2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンエス体験談】これが本物の美魔女!容姿端麗セラピストに優しく包まれましたw

京都駅メンエス体験談

【京都駅メンエス体験談】これが本物の美魔女!容姿端麗セラピストに優しく包まれましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:綺麗な顔立ちなのに愛嬌がよく笑顔を絶やさない。話もうまいが、相手の話を引き出し聞き上手にもなれる。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のあっくんさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

30代40代中心の人妻系、熟女系が多数在籍しているメンズエステです。
優しそうな熟女系の方が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でしたので、特に書くことはありません。
今回案内された場所は、京都駅から徒歩数分といったところにあるマンションでした。

外観はそこまで新しくない感じの建物。
室内は清掃が行き届いており清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

システム料金(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、(150分)23,000円、(180分)27,000円 (90分)13,000円
※新規のみの限定コース

延長(20分)4,000円、(30分)6,000円、(40分)8,000円、(60分)12,000円
ネット指名料1,000円、本指名料2,000円 リピーター割引全コース1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな体型ながら出るところは出ているという理想的な体型のセラピストさん。
HPでは結構胸が大きそうだったのですが、実物はというとこれまた大きめなOPI。

D~Eくらいはありそうでしたね。 この時点でテンション爆上がり。
雰囲気がERERだったこともありますが、それに加えて顔も美人系の顔立ちだったのでなおの事でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

指圧は悪くはない感じでしたが、決して上手というわけではありませんでした。
しかし適度に話しながら一生懸命施術をしていただけたので、悪い気はしませんでした。
会話も上手で、若い子にありがちな自慢話などはなく、ゆったりした時間が流れていく感じですね。

どちらかというと聞き上手なのかもしれないですね。
こちらの話を引き出す感じというんですか。
ER話にもノッてくれて実に楽しくゆったりした時間を過ごすことができました。

最初は土建のマッサージかと思いきや、結構がっつりめにSKBをマッサージするのでその後の展開に期待。
その期待を裏切らず、徐々に密着度も増してSAOや亀を優しく擦ってきます。

仰向けでは、密着しながらFBKしたものを全身を使ってマッサージ。
オイルをふんだんに使ったぬるぬるとした感触がたまりません。
総合的に見てもSKBのマッサージは満足感の高いものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

決して服がERいというわけではありませんが、谷間やPの見せ方が上手で、視覚からもドキドキさせられました。
自分のセールスポイントの使い方も上手く、OPIをさりげなく顔に押し付けるなど男心をわかっていると感じましたね。

我慢できなくなった私はHJを懇願し、OPIを長割させてもらいながら気持ちよくHF。
「絶対また来てね?」と密着しながら言われ、再訪を誓いました。
HRについてはしばらく通ってみてですね。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

前述のとおり、絶対に再訪しようと思っています。
妖艶な雰囲気と体つきがドタイプなので、しばらく通ってみてHRを狙いたいというのが素直な感想ですね。
人気が出て欲しくないのであまり言いたくはありませんが、
美魔女でスレンダーな巨NEWさんが好きな方にはお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami