2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】マーメイドでの触り方がERすぎるwアソコビンビンでSKBいじり中にBHTしたw

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】マーメイドでの触り方がERすぎるwアソコビンビンでSKBいじり中にBHTしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:少しそっけないがたまに見せる可愛さにやられる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の絞り太郎さんの宮城でのメンズエステ体験です!

モダンでおしゃれな雰囲気が感じられるのが特徴的で、気分を高めてくれること間違いなしです。
また、非常に静かでプライバシーが守られているのもこのお店の大きな魅力と言えるでしょう。
他の顧客との距離も適切で、リラックスして施術を受けることができるのはありがたい点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧でした。
特に駐車場の案内が細やかで、安心してお店に向かうことができました。
部屋については、2部屋程度の広さがあり、それぞれの部屋がしっかりと区切られているため、
他の客の声や気配を気にすることなく、安心して施術を受けられました。
内装は落ち着いた色合いで、癒しの空間がしっかりと演出されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
180分 30,000円
240分 40,000円
延長10分 2,000円
コスプレ 2,000円
指名料 1,000円
ホイップ 1,000円
ホットオイル 無料
パウダー 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

整った顔立ちと白い肌、小柄で女性らしい体つきに驚きました。
写真で見るよりも実物はずっと魅力的で、私の好みにぴったりでした。
その美しい目元や笑顔には、安心感や信頼感が感じられ、施術を受けることが楽しみになりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→BHT

まずはうつ伏せからスタートしました。
最初は指圧を中心に、私の体のコリや疲れをしっかりとほぐしてくれました。
力加減も丁寧に確認してくれるので、安心して身を委ねられました。

次にカエル足。
この時、特に気を使ってくれていたのか、不快な感じは一切ありませんでした。
最後に4TBでの施術。
こちらも緊張することなく、リラックスして施術を受けることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになりマーメイドが始まります。
いろんなところをいじいじしてくるので、アソコはビンビン!
もちろんアソコにも!

SKBの触り方が大胆かつ繊細で、感度も徐々に高まります。
HJというHJがないまま、BHTしてしまい今回は終了です。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店での体験は、とても良いものでした。
店内の雰囲気や清潔感、そしてセラピストさんの技術や心遣いなど、多くの点で満足のいく内容でした。
特に、セラピストさんの技術や気遣いは素晴らしく、また利用したいと感じました。
ただ、衣装や施術の内容に関しては、人によって好みが分かれる部分もあるかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami