2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【松戸メンエス体験談】メンエス初心者は全体行くべき!全ての技術がピカイチです!

恋人系,松戸綺麗系,お姉さん系
松戸メンエス体験談

【松戸メンエス体験談】メンエス初心者は全体行くべき!全ての技術がピカイチです!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧でお客様思い、優しそうな感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のメンエス大天使さんの松戸でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

在籍人数は5名とかなり少なめのこの店舗。
20代中盤の可愛い系が多く、5名全員Dカップ以上なので、全体的にスタイルはよさそうですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は少しぶっきらぼうかなと感じました。
場所は新松戸駅から徒歩1分ほどのところにありました。

駅からアクセスしやすく、わかりやすいのでいいですね。
室内は清潔感があり綺麗で、施術に必要最低限の物しか置いていない感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコースボディスパ(40分)6,000円、お試し整体コース(30分)4,000円
リンパオイルコース(60分)10,000円、(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円 王様コース(60分)18,000円

延長(30分)5,000円、指名料1,000円、写真指名・ネット指名無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダー寄りで、普通と言ってしまえばそれまでですが、細すぎず太すぎずちょうどいい感じ。
ほどよい肉付きがあった方が好みの私としては少し物足りない感じですが、 それはOPIでカバーだと言わんばかりの大きめのOPIは魅力的でした。
顔は可愛い系というよりは綺麗系の顔立ちで、 美人さんまではいきませんが、普通に綺麗な顔立ちでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:洗体→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

洗体を終えて、すでにFBKしたものを恥ずかしそうに隠しながら部屋に戻ります。
流れとしてはメンズエステのオーソドックスな施術でしたが、一つ一つの施術が丁寧でした。

メンエスにありがちな弱めのペタマということもなく、
力加減が絶妙で、しっかりとコリをほぐされるような感じでしたね。
全体的なマッサージ技術は上手な方だと思います。

SKBのマッサージは洗体から始まりました。
前述のとおり、洗体ですでにFBKしたことからもわかる通り、念入りにSWSWしながら洗ってもらえました。

その後部屋に戻り、しっかりとした施術をしながらも時間とともに徐々に核心に迫っていく感じが、ドキドキでとてもよかったです。
最後はもちろんモロにSAOと亀を刺激しながら密着され、身も心もSKR出来ました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

洗体以外はオーソドックスなメンズエステという感じでしたが、
一生懸命マッサージをしてくれたり、おざなりではないしっかりとしたHJも気持ちよかったです。
密着具合もちょうどよく、会話もほどほどだったので、施術に集中できたのも良かったです。

また時間配分も完璧で、終了間際にしっかりとHFにもっていくあたりプロの仕事といった感じですね。(たまたまかもしれませんが)
寛容度についてはSWSWくらいしか試していないためわかりませんが、HRは厳しそうな感じがしました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

今回の体験は全体を通して満足度が高かったものの、
私のお気に入りの子と比べた時にどうしても劣ってしまう部分があるため、保留ですかね。

アクセスしやすくコスパもいい、ルックスレベルも高めでオーソドックスなメンエス体験をするにはもってこいなので、
メンエス初心者さんには特にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami