2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【梅田メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんの圧巻の施術力!お姉さんのホスピタリティを堪能あれ!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】綺麗なお姉さんの圧巻の施術力!お姉さんのホスピタリティを堪能あれ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のおおつさんの梅田でのメンズエステ体験です!

20代から40代までの女性が多数在籍しています。
オイルドバドバオプションを付ければ、ルックスレベルの高い女性とよりERさが増したヌルヌル体験が出来そうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方にしてもらいました。
良くも悪くもなく、淡々とした感じで普通でした。
初めての訪問でしたが特に迷うことなくスムーズに到着。
室内も綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルデトックスコース(90分)11,000円、(120分)15,000円、(150分)19,000円
レッグデトックスコース(90分)11,000円、(120分)15.000円
極液コース(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円
指名料金(エリア指定)1,000円、延長(20分)3,000円、オイルドバドバ3,000円※対応可能なセラピストのみ
新規(70分)7,000円※新規かつフリー限定

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は綺麗めなお姉さんといった感じ。
年齢は30代前後で、顔や雰囲気はどちらかというと綺麗系でしょうか。
会った瞬間から愛想がいい感じで、かなり好印象。
スタイルは普通体型ですがスレンダー寄り。
その分OPIも小さめですが、まあ全体的に均整の取れたスタイルだったため気になりませんでした。
ただ、巨NEW好きには合わないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

序盤からホスピタリティ溢れる感じで対応していただきました。
指圧から始まるマッサージもどこが凝っているかなどを聞きだして、その部分を重点的にやっていただきました。
技術力もかなりのもので、相当経験があるように感じました。

オイルが投入されてもペタマというわけではなく、終始本当に上手いマッサージを味わうことができました。
SKBの施術が開始されても上手いマッサージは継続。
KWKWやフェザーを織り交ぜた素晴らしい施術でした。

そして時間が進むにつれて少しずつモロ施術が始まります。
しかし仰向けの施術に入るまではモロ一辺倒というわけではなく、バランスのいい施術でした。
会話や雰囲気の作り方も上手でしたので、本当にしあわせな時間を過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

この辺は経験のなせる技か。
普通のHJであるにも関わらず、かなり興奮しながらSKRすることができました。
客観的にどう見えているのかという事を考えながら施術しているのかもしれませんね。
最後の処理も笑顔で対応していただき、最後までホスピタリティ溢れる感じでした。

梅田エリアの”過激”体験談一覧はこちら▶︎▶︎

総合評価

まさに経験豊富なミセス系ならではのメンズエステ体験となりました。
スタイルは特にタイプというわけではなかったのですが、それでも十分満足感の高い施術を受けられました。
再訪するかどうかは微妙ですが、友人などにも自信を持って勧められるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami