2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【栃木メンズエステ体験談】こんなにも健気で一生懸命なセラピストはいません!いい意味で裏切られましたw

栃木メンズエステ体験談

【栃木メンズエステ体験談】こんなにも健気で一生懸命なセラピストはいません!いい意味で裏切られましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:イメージと少し違う
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌のある可愛らしい感じ。一生懸命な印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のサムライさんの栃木でのメンズエステ体験です!

18歳から30歳まで年齢層が広いお店になります。
若くてパワフルな子から大人の余裕と色気のある子まで選べて楽しいです。
ギャル系、綺麗系と色んなジャンルの女の子がいるので好みの子が見つかります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

当日は指定されたマンションへ向かい、時間ちょうどにお店に電話して部屋番号を教えてもらいます。
電話対応も丁寧で好印象。
大きな通り沿いにあるお部屋で誰かに見られていそうなドキドキがあります。
お風呂場は綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円
(延長)20分/6,000円
(指名料)1,000円、(スペシャル指名料)2,000円
(ノーマルスカート)0円、(ミニスカート)1,000円、(マイクロミニスカート)2,000円、
(BD)2,000円、(ハニーホイップ)2,000円、(ハニーパウダー)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いざ対面すると、スタイルはややぽっちゃり系のふっくらしたシルエットでした。
容姿はHPの写真のイメージとは思っていたより違い少しがっかりです。
ただお客様に対して一生懸命な姿が可愛らしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→4TB→カエル足→HJ

まずはシャワーを浴びました。
最初はうつ伏せからスタートです。
足と背中の指圧から進み、オイルマッサージに移りました。
このセラピストさんはマッサージの力加減がお上手。

かなり気持ちよくマッサージを受けられます。
そしてSKBへと進みました。これがまたすごいんです。
KWKWどころではないグイグイがっつり緩急をつけて責められます。
課金なしでここまでしてくれるのかと感動しました。
そこから4TBやカエル足など一通りの施術をしてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

とうとう終盤となった時、こちらの腕を持ち手のひらをOPIに押し付けながら腕をマッサージしてくれました。
胸のハリ感や肌のスベスベさに興奮度は高まるばかりです。
そして最後には課金なしでしっかりとHJでSKRさせてくれました。
とにかく終始気持ちよく大満足です。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

「お客様に来てよかったと思って欲しいから」と健気で一生懸命なことを言ってくれるセラピストさんでした。
最初こそがっかり感はありましたが、いい意味で大きく裏切られたなと思います。
もちろん再訪はありです。
ERやSKRがなくても満足できる人は多いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami