2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【蒲田メンエス体験談】寛容的なお姉さんが上に乗ってきて前後に動き…最後は大きなお胸で〇〇を挟んでもらい…

蒲田メンエス体験談

【蒲田メンエス体験談】寛容的なお姉さんが上に乗ってきて前後に動き…最後は大きなお胸で〇〇を挟んでもらい…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しそうな雰囲気。気さくで話し上手。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の神パンツ軍曹さんの蒲田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

店舗の特徴としてはHPを見る限りだと若い子が多い印象があります。
また、値段が高く思いますが、オプションがフルで付いている料金になります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

WEBで予約し、SMSで住所が送られてきます。
また、今回行った蒲田ルームは駅から徒歩5分くらいのほぼ直線距離で道に迷わずに行くことが出来ました。

また、ワンルーム型になります。
内装は部屋が少し暗めですが、他のメンエスとあまり変わりはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分23,000円
120分28,000円
150分33,000円
180分38,000円

60分以外はすべてオプション込みの料金になります。
オプションについては内容を聞いて抜くこともでき、抜いた分は割引されます。
裏オプションなどについては特になさそうな感じでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はHPの写真には顔は載っていないものの体系はややぽっちゃりしております。
ルックスも中の中といった感じで可もなく不可もないといった感じです。
ただ胸はかなり大きい印象はあります。恐らくE~Fかと思われます。

また、年齢については20台中盤くらいというところでしょうか。
話した感じは、かなり人当たりよく好印象でした。

また、HPに記載がある通りアニメやゲームが好きだそうです。
その他にもお酒が好きらしくそれらの話題を振ってあげると話が盛り上がるかと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69→HJ→SMT→SKR

オプションでの衣装チェンジは嬢も紙パンツと紙ブラとなります。
また、SMTは紙パンツ越しでのSMTとなります。

すべてのオプションをつけたからか胡座の段階からSKBやTMTMを触ってきてくれます。
最初にTMTMに手がかすった際にそこ気持ちいいと伝えるとそのまま触ってくれていました。

4TBの段階で紙パンツをとりそこからはがっつりと竿を触ってきてくれます。
結構がっつり触ってきてくれるので人によってはこの段階でBHTもあるかもしれません。
仰向けになってからはほぼSKBとCKBしかいじられない状態になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

69体制になり、長割をしてみると特に何も言われることもなかったので、
そのままMNKに少し長割などをしていました。
長割についてはかなり寛容だと思います。

その後、最後にホイップになるのですが、ホイップまみれでのPZRをしてもらい危うくBHTしそうになりましたが、
少し耐えたところ上に乗ってもらい紙パンツ越しにSMTをしてもらいました。

そのままBHT致しました。
※自分の紙パンツは脱いでおり、嬢の紙パンツ越しになります。
長割についてもかなり寛容であったりなので回数を重ねればHRもあるかと思いました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami