サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会4月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5109記事

昨日更新

9記事

2024/03/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町で寛容的な美人高身長ギャル見つけました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町で寛容的な美人高身長ギャル見つけました!(覆面調査員えむくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のえむくんさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若い女性が多いイメージで、
TikTokで有名な子もいたりと大阪では大手なイメージです!
出勤人数も毎日結構な数がいます。
20代が多く、中には30代もといった感じです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

さすが大手ですね!
電話対応もとても丁寧で嫌な気分になることはありません。
部屋も綺麗にされており、気分良く施術を受けられました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分19,000円、120分19,000円、180分33,000円などのコース料金でした。
セラピストさんのなかでもそれぞれランクがあり、ランクごとに指名料も変わっているようです。
リンパドレナージュのオプションが2,000円で付けられました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

元A〇B48の河〇智美似の美人さんでした。
ロングヘアがよく似合っています。
OPIは小さめですが、全体的に見ると非常にスラッとしており、モデルのような体型でした!
お胸目当ての人はあまりおすすめしません(笑)

施術内容

施術コース:120分19,000円+リンパドレナージュ2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→お腹の上に乗りながらSKB→NK

マッサージ中は、楽しくお話をしてくれて、楽しい時間を過ごせました!
指圧も個人的にはちょうどよく、いい具合に体がほぐれました!
SKBに入る場面では話はせず、雰囲気を作ってくれるのでギンギンになります。
雰囲気を大事にしてくれるのは、今後の展開にもかなりありがたいですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向お腹に乗られた時にお尻が丸見えで、思わず触ってしまいましたw
抵抗もなく前に手を伸ばしアソコに指入れしたりいたずらしてました。
おしりはまだしも、アソコをいじっても特に何も言ってこないので、寛容度はかなり高いと思います!

通えばHBも出来そうな雰囲気はありました。
最後はお尻を触りなが気持ち良くFINです!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami