2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【錦糸町メンエス体験談】洗体&デフォHJ込みでこの値段!?可愛い顔をして弱いところを重点的に…

錦糸町メンエス体験談

【錦糸町メンエス体験談】洗体&デフォHJ込みでこの値段!?可愛い顔をして弱いところを重点的に…(覆面調査員GGさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:気さくでフレンドリーな感じ。話のテンポもよく、話し上手な感じ。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のGGさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

70名ほどが在籍しているこの店舗。
20代の若い子中心のメンズエステですね。
特徴は洗体があり、HJもほぼデフォルトであるという事ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズでした。
場所は錦糸町駅南口から徒歩数分のところにある雑居ビル。
キャッチをかき分け、なんとか目的地へ到着。

その7階が今回の場所でした。
あまり綺麗とは言えない室内でしたが、メンエスとしては許容範囲かなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(60分コース)8,000円、(90分コース)12,000円、(120分コース)16,000円 延長(15分)2,500円、指名料2,000円

新規限定お試しコース(40分コース)5,000円
日毎にイベントを開催(ワイシャツ猫耳、ホットタオル、オイル不使用、ガウンなど面白いイベントを開催しています。)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPでは痩せているように見えますが、実物の体型は一般的な普通体型。
私は痩せている女性に魅力を感じないので、その点は高評価。
ただ胸は表記通りのBカップくらいと少し物足りませんでした。(巨乳好きの私だけかも)

顔はマスクで全体像は把握できませんでしたが、目が大きめの可愛い系の顔立ち。
可愛い系好きにはたまらない顔立ちだと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→洗体→HJ→SKR

指圧マッサージはそれなりといった感じでした。
特に上手いという事もなく、下手でもなく至って普通です。

ただこの店舗に入った瞬間、風〇っぽい印象を受けたので、マッサージはおざなりなんだろうなと失礼ながら思っていました。
ですので、予想よりはしっかりとメンズエステとしてのマッサージをしてもらった感じですね。

KWKWを時折攻められたり、事故もありつつも施術は至って普通な感じ。
SKBのマッサージは期待していたほどではありません。

しかし、それは洗体に向けての準備運動でしかありませんでした。
洗体に入ってからは露骨なSKBマッサージが始まり、FBKを優しく丁寧にSWSW。
裏も前もTMも泡を使ってしっかりとマッサージしてくれます。
可愛い顔をしているのにかなり慣れた手つきでFBKをいじられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割はあまり試していませんが、セラピストさんの身体を引き寄せ、身体を軽く長割するくらいは問題ありませんでした。
その後の展開はというと、FBKを絶妙な力加減でHJするセラピストさん。
私の顔の変化を見ながら弱い所を重点的に攻めてきます。

そして可愛い顔を見つめられながらのHJにあっけなくSKRさせられてしまいました。
おそらくHFはデフォルトだと思います。 HRは難しいかもしれませんね。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

容姿、雰囲気ともに合格点。
さらにHFがおそらくデフォルトだと思われるので、コスパがかなりいいと思います。

とりあえずなんでもいいからSKRしたい時にはお勧めの店舗です。
もう少し密着度が高く長割し放題であればリピートもありなんですが…。

洗体もプラス要素ですが、私としてはもっと密着や長割を楽しみたい!
という事で再訪は金欠+溜まった時のみですかね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami