2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新大阪メンズエステ体験談】おっとり妹系の圧倒的な愛嬌が微笑ましく!最終的には特別なサービスを!

新大阪メンズエステ体験談

【新大阪メンズエステ体験談】おっとり妹系の圧倒的な愛嬌が微笑ましく!最終的には特別なサービスを!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のたこやきマスターさんの新大阪でのメンズエステ体験です!

セラピストの質が特に高いことが注目すべきポイントです。
数回利用した経験から言えば、フリーで入っても安心してサービスを受けられます。
これまで受けたセラピストたちは、優れた技術を持ち、それぞれ異なる特徴を持っていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

インターホンに声をかけると、「はーい」と応答してくれます。
施術が始まる前の短い会話も楽しく、施術につながる流れが自然でスムーズです。
その後、シャワーを浴びるために案内され、その過程で店舗の清潔さと整った内装が感じられます。
シンプルながら機能的で、心地よい空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分(お試し) 10,000円
100分 14,000円
130分 18,000円
160分 22,000円
190分 26,000円
延長20分 4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一見小柄ながらもお胸もそこそこ張りがあり、顔も整っています。
彼女の魅力はその見た目だけでなく、明るく気さくな性格にもあります。
会話を通じてより一層引き立ち、施術中も安心して身を任せられます。
特に、自分の話をして自分で笑うような、本当に明るく楽しい方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→SPPN→OSWR→HJ

まずはシャワーを浴びてからスタートします。
うつ伏せの状態から始まり、セラピストの熟練された手技によりマッサージが進行します。
初めは、リラックスに重きを置いた施術が中心で、その後徐々にSKBへと手が移ります。

SKBに到達した時、思わず声が出てしまうほど深いマッサージを施されます。
その後、仰向けになり、足元からマッサージが再開されます。
この時点で、セラピストが視線を察知し、対応を変えてくれる細やかさが見られます。
施術の最終段階では、特別なアレがあります!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

「SPPNになってもいいですよ」と言われ、すかさず脱ぎましたw
柔らかそうなOPIに手を伸ばしたのですが、「いいよ」といいてくれて…
そのままOSWRさせて頂きました。
最終的にはオイルを垂らしてくれてHJで気持ちよくSKRできました!
なんだかんだOPIをOSWRしながらのSKRって最高ですよねw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

明るいお姉さんと前半は楽しみながら、
後半はえちえち展開を楽しみたいなら一度訪問してみて欲しいです!
次は張りのあるお胸に埋もれてみたいものですねw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami