2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【西三河メンエス体験談】マッサージが上手すぎる!大きな美しいOPIが魅力的なセラピストさん!

西三河メンズエステ体験談

【西三河メンエス体験談】マッサージが上手すぎる!大きな美しいOPIが魅力的なセラピストさん!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:会話上手な感じ。丁寧。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のりむるさんの西三河でのメンズエステ体験です!

20代前半が中心のメンズエステ。
比較的在籍数が多いですが、どうやら出稼ぎ組もいるらしいです。
ルームは三河安城と豊橋の2つほどあるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

指定されたマンションは駅から近くてアクセスしやすかったです。
徒歩での訪問でしたが、無料駐車場もあったので、車での訪問も大丈夫そうです。
まだ新しいのか、綺麗な外観で室内も清潔感があって良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金(60分うつ伏せのみ)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円
指名料1,000円、オーダーコース2,000円、延長(30分)6,000円
アプリ割1,000円off、前日割1,000円off、新規割(90分)1,000円off、(120分)2,000円off
BD2,000円、その他個人OPあり。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

TwitterのOPIに惹かれて突撃してきました。
実物のOPIも相違なく、綺麗で大きなOPIでした。
体型はむっちりした感じで、女らしい体つきです。
スレンダー好きにはお勧めできませんが、個人的にはタイプの体つきでした。
顔はどちらかというと綺麗系ですが、Twitterから想像した顔より若干劣るというのが正直な感想です。
ただ普通に綺麗な方+私はどちらかというと身体重視なので問題ありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

オプションの提案があったので、素直に従いました。
私はオプションはセラピストさんの機嫌をよくするため+サービスをよくするために基本的にはいつも従っています。
背面からスタートした施術は、かなり本格的でした。
メンエスでは基本的に弱いと思う事が多いんですが、このセラピストさんはかなり強めの圧をかけてくれて、普通に気持ちよかったです。

Twitterで資格保持と書いてありましたが、伊達ではありませんでしたね。
オイルが投入されてからも慣れた手つきでカエル足あたりから鼠蹊部へのマッサージが開始され、その手つきに翻弄されるように自然とFBKした私。
事故が多いなと思っていたのですが、気付いたらSAOや亀をダイレクトアタックされ、危うくBHTするところでした。
ただ、雰囲気作りはあまりなく、会話しながら和やかな感じで施術が進んでいくのでERERな雰囲気を楽しみたい人にはむかないかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

本格的なマッサージで身体をしっかりとほぐされ、秀逸なキワキワマッサージとモロ施術でFBKさせられたTN。
最後はHFでした。
OPIが魅力的過ぎるので出来れば長割したいというのが正直なところですが…。

寛容度については試していませんが、割と厳しめかなという印象です。
この辺は長年メンエスに通い続けた直感みたいなものですが、
セラピストさんの機嫌は損ねたくないのでやめておきました。
とりあえず再訪してみて、次は少し長割を試してみるつもりです。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

体つきが最高で、マッサージの腕もかなりのものだったセラピストさんの体験はおおむね満足できるものでした。
強いて挙げるとすればERERな雰囲気作りがあまりなかったことと、長割できなかったことくらいでしょうか。
次回再訪はしてみるとして、今度行ったときに長割出来なかったらもう再訪しないかなというところでしょうかね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami