2024/05/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【小倉メンズエステ体験談】若干ぽっちゃりが可愛いw柔らかいOPIとHJで即FINでしたw

【小倉メンズエステ体験談】若干ぽっちゃりが可愛いw柔らかいOPIとHJで即FINでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ゆったり話しやすい・おっとり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のツブさんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

キャバ嬢経験者やぽっちゃり好きにとって魅力的なセラピストがいることが特徴です。
駅からも近いためアクセスしやすいです。
また、価格も丁度良いのでコスパが良いように思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINE予約できるのが良い点です。
案内された部屋はやや暗く、雰囲気作りをされていました。
また、内装もシンプルで落ち着く雰囲気でリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 10,000円
70分 13,000円
100分 15,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

バランスの良い若干ぽっちゃり体型でした。
お顔も可愛く、当たりだと確信しましたw
施術中は会話も盛り上がり終始楽しいい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

施術前にシャワーを浴びてうつ伏せから施術が始まりました。
会話も弾み、施術もKWまで行われました。
期待していたカエル足や4TBはなかったのは残念です。
でもたまにふと当たってくるOPIで興奮し、息子は完全に元気になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

セラピストさんのマッサージは上手でした。
たまに当たるOPIに触れたくてたまりませんでした。
ラストにはOPIスタンプをしてくれ、HJに移りました。
私の顔にOPIを当ててくれてる最高の状態でFINを迎えられました。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できる体験でした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術の質も高く、特にマッサージ技術は非常に上手でした。
全体的には素晴らしい体験であり、再訪を考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami