2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【巣鴨メンエス体験談】優しく丁寧な施術に身も心も癒されました!大きなお胸の熟女が好きならおすすめします!

巣鴨メンエス体験談

【巣鴨メンエス体験談】優しく丁寧な施術に身も心も癒されました!大きなお胸の熟女が好きならおすすめします!(覆面調査員しゅうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:おっとりした感じでいて、丁寧。おしとやかな感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

30代から50代までの女性が在籍しているこの店舗。 中でも40代以上の熟女系で、綺麗系が多く在籍しているイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、最近行ったメンズエステのどれよりも丁寧だっため、かなり高評価。 場所は巣鴨駅からほど近い、徒歩数分のところにあるワンルームマンション。 外観は新しめな感じで、室内も清潔感があって綺麗でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)10,000円、(120分)14,000円、(150分)18,000円、(180分)22,000円 リンパ集中ケア2,000円 ※セラピストオリジナル集中ケア 延長(30分)5,000円、指名料1,000円、 入会金無料 コスパがいい店のため割引情報はなし、セラピスト独自のOPありとの情報。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔については正直部屋が薄暗いのと、マスクをしていたため全体像はわかりませんでした。 鼻筋と目元から綺麗系の顔のような雰囲気がありましたね。 体つきはHP写真よりは少しふくよかでしたが、全然許容範囲。 お腹周りも思ったほど緩んでおらず、頑張って体型を維持されている感じでした。 それよりもOPIの大きさに目をみはるものがあり、 柔らかそうなOPIに今にも飛び込みそうな気持ちを何とか抑えて施術に入りました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分14,000円+リンパ集中ケア2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→疑似69→SKB→添い寝→HF

まず指圧については多少力は弱かったように感じましたが、中々上手でした。 その後の展開もオーソドックスなメンズエステの流れと言ってしまえばそれまでですが、 基本に忠実な下手ではないマッサージをしていただけました。 優しく丁寧にしっかりと施術していただけるので、こちらもゆったりとした気持ちで臨むことができて心も癒されたような感じでした。 SKBのマッサージについては、4TBあたりから本格的に始まりました。 ゆっくりKWKWかと思いきや、そのままSWSW、そしてまたKWKWとその辺をゆったりとしたペースでしばらくSWSWされます。 緩急のついたSWSWではないので、もぞもぞSWSWされている感じです。 この辺は好みの問題だと思いますが、私には少し物足りなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的に私がFBKしてSKRしたくなったころ合いで、ご提案。 そこまで高額ではないのと、ここまで来て我慢などできようはずがないため交渉に乗り、そのまま無事HF。 全体的には悪くはなかったですが、提案が途中にあると風〇でもそうですが萎えてしまうので、 できれば最初にそれとなく提案があれば嬉しかったですね。 こういうセラピストさんは提案次第でHR出来る可能性があるので、すべてがダメというわけではないですけどね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

寛容度もそれなりによく、OPIもかなり大きめだったので再訪しようか迷うところですが、 途中の提案に少し萎えたため再訪はなしかなと思っています。 巨OPI熟女が好みであればお勧めのセラピストさんで、そういった方ならかなり楽しめるんじゃないでしょうか。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami