2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【新大阪メンエス体験談】可愛い顔つきが段々妖艶に…丁寧なお触りに興奮が収まりませんでしたw

新大阪メンエス体験談

【新大阪メンエス体験談】可愛い顔つきが段々妖艶に…丁寧なお触りに興奮が収まりませんでしたw(覆面調査員あんころさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:A~Bカップ ・性格:明るくフレンドリーな感じ。話し上手。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

50名以上が在籍しているメンズエステです。 店舗名の通り、彼女・彼女の部屋をコンセプトとしており、 セラピストさんも若く可愛らしい女の子が多いイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は堺筋本町駅から徒歩数分といったところにあるワンルームマンション。 一般的なメンズエステの室内とは違い、可愛らしい作りの室内はまさに彼女の部屋に遊びに来たような感覚が味わえて中々いい感じでした。 まあ普通、マットの横に鏡はないですが(笑) 清潔感もあり、居心地のいい空間でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円、(180分)25,000円 ※全コースオイルマッサージのみ 指名料1,000円、延長(15分)3,000円 初めましてコース(90分)11,000円、(120分)15,000円※メンズエステが初めての方限定 ディープデトックス3,000円、コスプレ3,000円、その他セラピストさん独自の衣装チェンジあり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真とTwitterの写真では綺麗系かと思いましたが、実物は可愛らしい感じでした。 初手からしっかりと愛嬌もあり、ランキングNo1もうなずける対応でしたね。 ゆるふわパーマの髪型がよくお似合いのセラピストさんは、スレンダー体型で綺麗な身体をされていました。 年齢も20代そこそこ。 胸は小ぶりだったためそこだけは少し残念でしたが、 若く可愛らしい子なのでオジサンの私は鼻の下を伸ばしながら、いざ施術開始です。(笑)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円+ディープデトックス3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

施術はHPではオイルのみと書いてありましたが、最初の指圧はしっかりとありました。 経験が浅めなのでそこまで上手いとは感じませんでしたが、 ほどよく打ち解けながらイチャイチャ彼女のような感覚を味わえましたので、中々よかったですね。 オイル施術は中々ERER施術で、密着感も高くいい感じでした。 全体的な施術内容としてはまだまだ成長できる感じでしたが、今のままでも全然許容範囲ですね。 可愛らしい感じの子なのでSKBのマッサージはあまり期待していなかったのですが、意外とがっつりと来るセラピストさんでした。 まずはKWKWで軽いジャブから、FBKしたのを見計らってKPの上からSWSW。 可愛らしい顔が少しずつ妖艶な顔つきに変わり、SWSWの仕方もねっとりとしたものへと変化していきました。 SAOと亀を両手を使って丁寧にSWSWしていただけて、かなり気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OPIを長割しましたが、寛容に受け入れてくれました。 大きさは少し物足りませんでしたが、声が可愛らしかったのでOK。 最終的には添い寝密着からのHJでSKRとなりました。 思いのほかかなり大量になってしまい、セラピストさんのお手を煩わせてしまいましたが、笑って処理してくれました(笑) HFはデフォかな?と思いますが、もしかしたらOPのおかげかもしれませんね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

最終的には添い寝密着からのHJでSKRとなりました。 思いのほかかなり大量になってしまい、セラピストさんのお手を煩わせてしまいましたが、笑って処理してくれました(笑) HFはデフォかな?と思いますが、もしかしたらOPのおかげかもしれませんね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami