2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
3

【上野メンエス体験談】えちえちすぎてメンエスとは言い難いwG必須だけど雰囲気次第では〇〇も可能!

上野メンエス体験談

【上野メンエス体験談】えちえちすぎてメンエスとは言い難いwG必須だけど雰囲気次第では〇〇も可能!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:A~Bカップ ・性格:礼儀正しいが甘え上手

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:120

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

セラピストは20代中心で、現在は上野で3部屋使って営業している模様。 価格帯は割引等もあり、最近の価格高騰気味のメンエス店が多い中では、比較的リーズナブル。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、事前に電話及びラインでやり取りをしましたが、丁寧で応答も早く、ストレスは感じませんでした。 部屋は上野駅を出てから5分くらい(上野駅が大きいので、電車到着から最低10分は見ておいたほうが良い感じ)。 部屋は広めの1Rで、玄関から施術部屋、水回り等、全般的に心地よい綺麗さでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

デラックスリンパコース(SKB周り中心の人気コース)100分で22000円。 指名料込1000円含め、合計23000円のところ、割引が入り20000円。 部屋に入り、衣装オプションについて説明有り(セラピストによって違う可能性あり)。 ノーマルはBDだが、2000円で下着、5000円でMBとのこと(MBを選択)。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

20代後半(本人に確認したらHP年齢通りでした)で、見た目は年相応からやや若めの印象。 黒髪セミロングで、どちらかというと綺麗系。芸能人でいうと、チラッとですが、有村架純のお姉さんに似てるかもと思いました。 スタイルはスリムで無駄な肉はありません。バストは小ぶりでB(C弱)くらいに感じました。 性格は親しみやすく、心身ともに距離感の近さを感じます。声に特徴があり、アニメ系というか少し舌足らずの感じです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分20,000円+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ハグ→俯せ→カエル足→4TB→横向き→仰向け→頭越し施術体勢からほぼ攻守交替→HR

オイルマッサージは技術は普通ですが、KWKWには初期段階から攻め込んできます(OK2を深めに掘ってなぞっていく)。 密着はかなり満足感高めで、背中~肩周りの施術の時には全身を預けてきて、艶っぽい声や吐息が混じり、耳舐めもありました。 自ら、会話の端々で、密着が好き、エッチも好き、感じやすい、を示唆するような話をしていました。 初段の足のマッサージからOK2とTMTMをなぞっていき期待が持てます。 カエル足は、SKBを基本としながらも7:3くらいの割合で事故~故意接触を繰り返します。 4TBは比率が5:5くらいに上昇しFBK。 仰向けの前に横向き施術になり、ここでは比率が3:7くらいに逆転。 こちらの手も少し動かし始めると、感じやすいから施術が出来なくなると、少し落ち着かせようとしてきました。 仰向け後は、片手攻撃を両手攻撃にしていくと、明らかに施術が疎かになっていきます。 彼女のスイッチが完全に切り替わるポイントはTKBでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

とにかく感じやすい体質。 特にTKBが感じるようです。 頭越し施術で、バストは小さめなのでOPIスタンプはありませんが、 手でMBの上からTKBに触れてから施術は止まりました。 TKBだけで昇天できるようで、MB越しの刺激で早くもイってしまいました。 その後もしばらくTKB周りの攻撃を続けながら、上のMBをずらし、 その後外し、刺激を続けている間に数度は昇天していました。 69体勢になってもらい下への攻撃も開始。 KNNをしながらTKBにも手を伸ばして攻撃していると、「エッチしたくなっちゃった、G持ってる?」とのこと。 下のMBも外しながら少しだけG無しの可能性を探りましたが、そこは頑なだったので、Gを取り出しました。 装着前には進んでFをしてくれ、「硬い、大きい、早くほしい」というので、SJIで合体。 中も感じやすいようで、短時間で数回昇天していました。 最後は一番好きな体位と言っていたKJIになり、気持ちよさそうに動きながらそこでも数回昇天した後、 気づいたように「もう時間だ」ということで、こちらも慌ててモードを切り替え、KJI体勢で無事SKRを迎えました。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

再訪はありです。 外見は普通(人によっては十分可愛い範囲だと思いますしBSではないと思います)ですが、 性格が良く、親しみやすく、スタイルも胸は小ぶりですが無駄な肉もなくタイプでした。 えっちで感じやすく、全体として満足感高くとても楽しめました。 TKBだけで何度も昇天してしまう女性に初めて遭遇しました。 自分が気持ちよくなりたい、HRをかっ飛ばしたいという希望を叶えてくれる可能性があるのは、 課金嬢を論外とすると、敏感体質でスイッチが入ると止まらなくなるタイプだと改めて感じました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami