2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】ガードは硬いので大人しく…発射後は優しく処理してくれました!

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】ガードは硬いので大人しく…発射後は優しく処理してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:おっとりしてて愛くるしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の賢者の人さんの京都駅でのメンズエステ体験です!

京都駅近辺のマンションで、人目を気にせずリラックスできる環境が整っています。
そして、このお店の最大の特徴は、年齢層が幅広く、41歳のセラピストさんがいるところ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

マンションに到着後、インターフォンによる案内がありました。
事前の指示通りにマンション内へ進み、エレベーターでお部屋へ。
その際にインターホンが再び鳴り、セラピストさんが自ら出迎えてくれるという、
一貫した丁寧な接客に好感が持てました。
内装については特別な装飾はないものの、清潔感のある落ち着いた空間で、
リラックスして施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分14,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分26,000円
延長(30分)5,000円~6,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は年相応で、特に太っているわけでもなく、中肉中背の普通のおばさまといった印象でした。
人目を引くような華やかさはないものの、
施術技術には一切の妥協がないと感じさせる雰囲気があり、それが私の期待を高めました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→ふくらはぎ→太もも→お尻→カエル脚→4TB→仰向け→足→ふくらはぎ→太もも→デコルテ→HJ

マッサージはうつ伏せからスタートしました。
足からふくらはぎ、太もも、お尻、そしてカエル脚へと一連の流れがありました。
彼女の技術は、驚くほどではありませんが、一定のレベルを保っており、技術力の高さを感じさせてくれました。
特にカエル脚の際は、手だけでなく腕全体を使ってしっかりと施術を行い、その気迫に感動しました。

また、その間に紙パンツが適度にズレ、それがさらなる刺激を与えてくれました。
次に4TBNの姿勢になった時、紙パンツがズリ下がってきたため、
セラピストに脱いでも良いか尋ねたところ、それも許可されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けの姿勢に移った際も、足からふくらはぎ、太ももと進み、
その後セラピストが枕元へ来てデコルテからお腹、TNTN周りへと流れました。
TN周りの際には、彼女の胸が目の前に迫ってきて、
私はつい手を出してしまいましたが、それは彼女によって拒否されました。

その結果、期待は高まりつつも、セラピストのしっかりしたガードにより、
自分自身の感情を抑えることが求められる、微妙な空気感が流れました。
最後は脚の間でSKBを施術され、それはもはやHJと言っても過言ではないほどでした。
私は横か枕元からの施術を希望しましたが、それもまた彼女によって拒否されました。

何やっても拒否されるので、あまり良いイメージは持てず、
だんだんと不満が溜まって行きましたが、なんだかんだSKRできたことでその不満も無くなりました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には、セラピストの見た目や対応の柔軟さも大切な要素だと感じており、
その点では若干物足りなさを感じました。
セラピスト自体は確かに高い技術を持っているのは事実ですが、
私の好みからすると、少し違う方向性を求めるかもしれません。
しかし、その中にも彼女の独特な魅力や一貫した姿勢、一定のレベルを維持する技術力には敬意を感じます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami