2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【仙台メンエス体験談】マッサージとして楽しみたいならココ!ついついウトウトしてしまうほど!

宮城メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】マッサージとして楽しみたいならココ!ついついウトウトしてしまうほど!(覆面調査員R3さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:C〜Dカップ ・性格:ノリがよく愛嬌がある感じ。話上手な感じでした。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

セラピストさんは全部で12名。 20代から30代の女性が在籍しています。 エステとしての施術が多岐にわたり、普通のメンズエステではない感じがします。 プロフ画像などの情報は一切ないので、ルックスは完全に運ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、スムーズで好感が持てる接客対応でした。 案内された場所は、地下鉄北四番丁駅から徒歩数分ほどのところにあるマンションの一室。 室内は清掃が隅々まで行き届いており、綺麗で清潔感がありましたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマトリートメント(70分)9,000円、(90分)11,000円、(120分)14,000円、(150分)19,000円、(180分)24,000円 アロマフェイシャルトリートメント(40分)5,000円 フットトリートメント(30分)5,000円 アンダーヘアカット(60分)10,000円、(90分)15,000円 チョコトリートメント(120分)20,000円※泉中央限定 デリケートゾーンのうる艶美白石膏パック(60分)15,000円 ノーズワックス(レディース)1,000円、(メンズ)2,000円 VI美白パック(レディース)5,500円、(メンズ)5,500円 雨の日割引(アロマトリートメントコース)1,000円割引 昼割(アロマトリートメントコース)1,000円割引 誕生月クーポン(オイルマッサージ・アンダーヘアカット90分以上)1回目3,000円割引、2回目以降2,000円割引

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

何の情報もないままフリーでの利用はさすがに緊張しますね。 扉を開けてご対面です。 顔は綺麗系というよりは可愛い系の顔立ちのように感じました。(鼻から下は隠れていたため全体像は見れませんでしたが) このご時世ですからマスク必須なのは仕方ありませんが、顔の全体像が見られないのは残念ですね。 ショートの髪が似合う可愛らしい方でした。 スタイルは残念ながら服に隠れていてよくわかりませんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→仰向け

4TBやカエル足といったものはありませんでした。 指圧などのマッサージについては全体的にかなり本格的にコリをほぐしていただけました。 会話も上手だったので眠るという事はありませんでしたが、無言でマッサージをされていたら確実に寝落ちしていたと思います。 マッサージ技術は一級品です。 カエル足や4TBなどのメンエス的体制でのマッサージはなく、ほとんど土建のマッサージでした。 仰向け時にKWKWを攻めていただき、リンパをしっかりと流していただけました。 その際FBKだったこともあり、事故もそれなりにあったのですが、結局それ以上してくれるようなこともなく、 少しだけFBKをSWSWしていただいただけで終了でした。(頼めばもしかしたらHJしてくれたかもですが) 土建っぽい服装だったので覚悟はしていましたが、少し残念でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点 本格的なマッサージを体験し、身体はかなり軽くなり、マッサージとしてのみの満足感は高かったです。 しかしメンズエステとしてのドキドキ感や密着感などは皆無でした。 おしゃべりは上手で終始話しながら楽しく施術してもらったのでそこはよかったですね。 HJはもしかしたら頼めばしてくれたかもしれませんが、HRについては全く想像できませんね。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

たまたま立ち寄っただけですが、基本的に再訪はないかなと思います。 メンズエステとして最低限SKRさせてくれるなら可能性はあったかもですが。 マッサージを純粋にしてもらいたいという人にはお勧めだと思いますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami