2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】王道マッサージ後はHJは格別!柔らかいお尻とERいボディに悩殺寸前!

【新宿メンズエステ体験談】王道マッサージ後はHJは格別!柔らかいお尻とERいボディに悩殺寸前!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・Sっぽい

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の神集さんの新宿でのメンズエステ体験です!

セラピストのスタイルや容姿の良さが特徴的なお店だと思います。
スタイルの良いセラピストが多いように思いました。
お尻好きな方には特におすすめできるかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスタッフの対応が良く、親切丁寧でした。
初めての利用でも安心できました。
ルームは清潔感があり、安心でした。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできるスペースでした。
ほんのりと香るアロマの香りが漂っており、心地よい空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  18,000円
120分  24,000円
150分  30,000円
180分  36,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは高身長でスタイルがよく、お肌はすべすべしていました。
可愛らしい顔立ちでとても印象が良かったです。
お尻がとにかく好みで、柔らかそうでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

施術では、うつ伏せから始まりましたが、マッサージの技術はあまり気持ちよくありませんでした。
カエル足や4TBがなかったためか、物足りなさを感じました。
また、この段階ではSKBまでのマッサージも行われなかったため、満足度は低いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

仰向けになり足のマッサージの後に行われた添い寝では、密着感はあまり感じられませんでしたが、その後の攻めが始まり、SKBなどに触れられました。
その後HJが行われすぐにFINへと導かれました。
なんだか慌ただしかったです。
【新宿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、セラピストの方のスタイルや容姿に高得点をつけることができました。
ただ、施術の一部においては、相性や技術の面で少し不満が残りました。
特に、マッサージの強さや施術のバリエーションにおいて、もう少し満足感が欲しかったです。
しかし、お喋りが好きな方には好感が持てる会話も楽しめました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami