2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】スケスケのTシャツに目線を奪われ自然な流れでSKR!マーメイドでTKBサワサワ!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】スケスケのTシャツに目線を奪われ自然な流れでSKR!マーメイドでTKBサワサワ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくお話が大好きなセラピストさんです。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の卯吉さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

お店は若い頃が比較的多いのかなと思います。
Twitter等を見ているとMBの写真を多数あげている女の子もおり、ルックスも◎。
その写真だけで期待が高まります!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はLINEでも可能でした。LINEを送るとレスポンスも早くスムーズに思い通りの予約をすることができました。
ルームは、矢場町、丸の内等に何箇所かある模様です。
今回は丸の内駅から徒歩10分程度の場所のルームに案内され、ルームの内装も非常に綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

◆コースは1種類で料金は以下の通り
60min 10,000円
90min 15,000円
120min 20,000円
180min 30,000円
※フリー割りで60、90分-1000円

◆オプション
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
延長30min 7,000円
極液 3000円
NBTシャツ 4000円
MB 5000円

裏オプはなさそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

サイトやTwitterに写真が載ってますが、比較的写真の通りかと思います。
可愛らしいルックスで童顔よりかなと思いました。その童顔でEカップのギャップは良かったです。
初対面でかなり緊張していましたが、対面してからもどんどん話しかけてくれたため、
すぐに仲良くなることができました。
相手の感情も読み取れて、コミニュケーション能力も◎でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

指圧はそこまで強くはありませんでしたが、凝っている部分を的確にマッサージしてくれました。
マッサージの経験もあまりないため上手か判断しにくいですがとても気持ちいいなと思いました。
仕事上同じ体勢でいることが多く、腰が凝っていたため、丁寧にマッサージしてくれたため、
マッサージ後は少し体が楽になりました。

SKBは結構KWKWまでマッサージしていただきました。
他との比較ができませんが、SKBは多めでガッツリかと思います。
カエル足のSKBの際には何回もカスリがあり、その際にすでにBKしていました。
BKしていてもお構いなしでどんどんカスリも増え、感じてしまうのを必死で隠してました。
個人的にはそれだけでもたまりませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってから添い寝スタイルでHJ。
マーメイドの状態でTKBもサワサワしながら丁寧なHJです。
NBの透け間も相まって興奮もMAX。

もう限界と伝えると、耳元でいいよと囁きがありそのままSKRさせていただきました。
誰でも可能かは微妙ですが、紳士的な対応をしていればSKRは十分あるといった印象でした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

もう一度再訪したいと思います。
色々なお店に行きたい気持ちもありますが、自分の心も体も癒してくれる良いセラピストさんでした。
自分の話を聞いて欲しい人や普通に楽しくお話ししたい人には絶対おすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami