2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】トロトロオイルマッサージ!期待感と息子だけが膨れ上がります!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】トロトロオイルマッサージ!期待感と息子だけが膨れ上がります!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛らしい感じ。明るい印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の太郎さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

4.50代の大人の雰囲気が感じられる年齢層を中心に在籍している店舗です。
熟女ならではの色気感じる女性たちと癒しの時間を過ごせます。
若い子が苦手な方にオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は丁寧でLINEだけで完結するのが嬉しいポイントです。
案内された場所はミスド近くのマンションでした。
早めに着いてしまいそのことをLINEで伝えると準備ができてるからと入室できたのが好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ご新規様イベントコース(70分)11,000円、(90分)14,000円
スタンダードコース(70分)13,000円、(90分)16,000円、(120分)19,000円、
(150分)23,000円、(180分)23,000円、(240分)35,000円、(300分)43,000円、(600分)80,000円
その他(延長)20分/4,000円、30分/6,000円、(初回指名料)1,000円、(本指名料)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターフォンを鳴らすと明るい声で返事をしてくれワクワクしました。
いざ対面するとショートカットで小柄な綺麗な女性がお迎えしてくれます。
ホームページの写真と変わらない雰囲気で笑顔が素敵でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→OPIスタンプ→HJ

シャワーを浴びて体を綺麗にしました。その際、お湯の調整をしてくれる気遣いが好印象。
紙パンツはスタンダードなTタイプでお部屋に戻ると暗転していました。
はじめはうつ伏せの指圧からです。
正直期待していませんでしたが、マッサージはメンエスにしてはしっかりしてくれました。
4TBが残念ながらなかったのですが、カエル足はありました。
ただキワキワの責めるようなアプローチがなく期待していたもろもろがあれ?となり始めます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

先ほどまでの期待感が焦りへと変わってきたころに仰向けコールがかかります。
仰向けの体勢になると頭の上にセラピストさんが移動して来ました。
OPIスタンプになるであろう体勢になりますが、残念ながらちっぱいなのでスタンプされずです。
そのまま下へと移動していくのですが目の前にセラピストさんのパンツがきます。
おっと思ったらそのまま口元へパンツを押し付けてきました。
最後はHJでSKRでした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

なんとも気分の激しい時間を過ごすことになりましたが、再訪ありです。
ただ夜の時間帯の出勤が多いセラピストさんなので、タイミングがあればという感じです。
ER要素は正直少ないのでオイルマッサージを楽しみたい人にオススメになります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami