2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【高田馬場メンエス体験談】初!個人セラピストの過激サービス体験!

東京高田馬場メンエス体験談

 初!個人セラピストの過激サービス体験!

ポイント

【容姿】

見た目はTwitterとは顔が違いました。
おそらく30代表記は弄ってるでしょう。

【性格】

おっとりしていて話しやすい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  90点/100点

高田馬場で人気なセラピスト!

今回は高田馬場エリアでのメンズエステ体験です。

早速Twitterと顔が違ったり、意外と年齢が上そうに見えたりとハプニングはありましたが、
可愛らしいおっとりとした嬢に施術をしてもらいましたw

予約がかなり先まで埋まっていることなどを踏まえると、人気のセラピストさんだと伺うことができます。

施術内容

高田馬場

施術コース:90分 ◯◯円 記載なし

マッサージ

順番:ソファで手、肩のマッサージ→足の間に入りパイズリ→胡坐オイル→うつ伏せ→脚→おしり→背中→カエル足→四つん這い→仰向け→添い寝HJ

力加減は抜群でとても気持ち良かったです!
ちなみに最後に抜きがあるのは決まっているようですw

鼠蹊部

カエル足も四つん這いもガッツリ触ってくれましたw
四つん這いの時に玉裏を優しくフェザータッチしてくれて、もう既にちん◯んはギンギン状態に…

業界歴が長いということもあり、流石のテクニックでした。

SKRについて

すでに鼠蹊部へのマッサージでヌルヌルになったちん◯んにオイルが塗りたくられ、更にぬるぬるに…w
両足を股で抑えられて、身動きの取れない状態での4545は何とも言えないエロさがありました。

流石に我慢していた声も漏れはじめて、お姉さんもテンションが上がってきたのか手の速さがエスカレートして悶絶ものでした…!!

本本番は残念ながらNGとのこと。
また、初めはおっぱいがお大きくて喜んでいましたが、よくよく見ると作り物のような感じが若干しましたw

本物のおっぱいを追求する男性にはお勧めはしませんが、個人的には心地よい時間を過ごせたので満足でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami