2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンエス体験談】若い女性に触られるという行為に思いの他興奮w施術も密着もそれなりのレベル◎

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】若い女性に触られるという行為に思いの他興奮w施術も密着もそれなりのレベル◎(覆面調査員すぴねるさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★★☆ ・推定バスト:C〜Dカップ ・性格:丁寧な口調ではなくフランクな感じ。愛嬌がよくフレンドリー。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

18歳から20代前半の方がかなり多く在籍しています。 若い子系がかなり多いので、若い子が好きな方にお勧めしたいお店ですね。 料金システムは40分からになっていますが、 時間が多くなるごとに施術内容も濃くなっていきますので、 濃厚な施術をしてもらうなら長めの時間で予約することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でしたね。 今回案内された場所は、麻生駅から徒歩で1~2分といったところにあるワンルームマンション。 車で行ったのですが、向かいにコインパーキングがありましたし、駅からも近いのでアクセスはいい感じですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(40分足裏、足集中コース)4,000円、 (60分エステヘッド施術)6,000円、 (80分エステヘッド施術)8,000円、 (90分W施術コース、エステヘッド施術+床マット施術)9,000円、 (100分W施術コース、エステヘッド施術+床マット施術)10,000円、 (120分W施術コース、エステヘッド施術+床マット施術)12,000円、 (150分W施術コース、エステヘッド施術+床マット施術、DL)15,000円、 (180分W施術コース、エステヘッド施術+床マット施術、DL)18,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は少しむちっとした感じでした。 細くはありませんが太くもありませんので、スレンダーじゃなきゃダメという人でない限り、大丈夫かと思います。 私としては少しは肉付きがよく女性らしい体つきの方が好みなので、全然ありでした。 胸もDカップほどと、巨乳好きの私も許容範囲の大きさでした。 顔は綺麗系というよりは可愛い系で、愛嬌があってよかったですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

若い子なので、マッサージ技術は期待していませんでした。 しかしその予想を裏切る意外としっかりとした施術でびっくりしました。 体重をかけてマッサージをしていただき、力加減もちょうどよくとても気持ちよかったですね。 密着度もそれなりにあり、会話もフレンドリーにしていただけたので、終始和やかにマッサージを楽しむことができました。 フェザータッチも中々にうまく、SKBのマッサージも全体を通してそれなりにうまかったですね。 ただ、やはりKWKWへのマッサージについてはあまりなく、もう少し勉強の余地があるかなと思いました。 ただし、がっつりは結構ありましたよ。 視覚からの興奮という意味ではほどほどでしたが、モロが結構あったので、おおむね満足できる内容でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

若いセラピストさんに見つめられながら優しくゆっくりHJのような感じからまさかのBHT。 若い女性にSWSWされるという行為に思いのほか興奮していたようで、普段なら絶対にしない感じでSKRさせられてしまいました。 セラピストさんもかなり驚いていましたが、私も正直驚きました。(溜まっていたのかな?) 私とかなり年が離れているので余計恥ずかしかったですね。 さすがに短時間で入った方はないと思いますが、長時間入った方はHFはデフォルトかなと思います。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

若く可愛らしいセラピストさんのマッサージが意外とハマりそうな感じでした。 再訪はありだとは思っています。 時間があえばですけどね。 若いセラピストさんの終始フレンドリーな感じでのマッサージが好きな方には特にお勧めですね! 逆に礼儀さに欠けるという見方にもとれる感じですので、そういうのが苦手な方にはお勧めできません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami