2024/06/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【京都駅メンエス体験談】序盤からほぼ確定演出!仰向けで先に上半身を施術するということは…?

京都駅メンエス体験談

【京都駅メンエス体験談】序盤からほぼ確定演出!仰向けで先に上半身を施術するということは…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:おっとりだけどよく喋る

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

お店は基本的に30~40代のお姉さん~熟女な感じのお店かと思います。 衣装の露出はそこまで多くないですが独特な雰囲気がいい感じです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話受付はとても丁寧で、電話が終わるとすぐにSMSでルームの住所が届きました。 ルームは京都駅から徒歩5分くらいのマンションでした。 ルームはよくある1Kのお部屋でアジアンな雰囲気の家具や照明が置かれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は15,000円割引が適用されて90分14,000円での利用だったかと思います。 いくつかオプションの案内がソファーのところに置いてありましたが特にお願いせずにの利用でした。 ヒップアップトリートメント2,000円というのがありまた次回お願いしようかなと思いました。 特別コースや裏オプションの提示もありませんでしたが人によってはあるのかも?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

出迎えてくれたセラピストはなんと過去今はなき過激で有名なお店で一度入ったことがる方でした。 40代前半くらいできれい目きつ目といったかんじでしょうか。 誰に似ているかというと思いつきませんが若い時はキレイだったのだろうという感じです。 背も高くOPIも大きいですが好みが別れるかもしれません。 見た目の割に落ち着いた喋り方でストレスなく話せる部分は好印象です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→KJI→正常位→FIN

違う店で対面済ということもありNPでうつ伏せになります。 恵体なだけあって施術は柔らかい手つきと圧は少し強めでとても気持ちいいです。 術後聞いてみるともっと強めでもいけたそう。 お願いすればよかったかなと少し後悔もしましたが、指もがさがさしておらずすべるようにふくらはぎや太ももを手のひらがすべっていきます。 個人的な熟女店の残念ポイントの1つにガサガサ指がありその指でされるオイルマッサージほど萎えるものはないです。 個人的いけそうか判断するワクワクポイントととして太ももマッサージ時のオイルの伸ばし方があります。 太ももにオイルを伸ばす際にTMと太ももの間に指を滑り込ませてくるセラピストは期待大です。 このセラピストもこのポイントをクリアしており、 SKBの施術は、しっかり当ててきますが一応SKBの施術ですという感じの言い訳のようなマッサージも混ぜてきます。 何にせよ既にほぼ確定演出が出ているのでTNTNは期待で更に元気になっていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった際、最初は跨がってのデコルテ。 クールダウンかと思いきやお尻とTNTNがオイルでいい感じに滑ってこれはこれで気持ち良いです。 仰向けで先に上半身を施術するということは。。。と期待は更に高まります。 次第にセラピストの上半身も動きだし、気付いたらNSでINされていました。 そのままセラピストが上下に動きますが、上は苦手だからとセラピストが下になり正常位でそのままFINです。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

実質2回目HRですが、他店での初回を考えると初回HRは十分可能かと思います。 今回はしっかりマッサージをされてHFで全身癒されて帰りたかったところを逆に疲れてしまいなんとも満足感的には複雑なところでした。 したい時にできなくてしたくない時にできちゃうメンエスならではかなと思います。 正直マッサージもしっかり受けたいタイプの私はHRに時間をとられるのもと思ってしまい 出勤されている日にフリーで入るのは逆に勇気がいりますが、そこを求める方は良いかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami