2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【名古屋メンエス体験談】オプションのお礼はTKK!?美女によるオイルドバドバ密着マッサージで昇天

愛知名古屋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】オプションのお礼はTKK!?美女によるオイルドバドバ密着マッサージで昇天(覆面調査員紙パンツ係長さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:綺麗な顔立ちと落ち着いた声でとっつきにくい印象ですが、慣れると話しやすくしっとりとした雰囲気で懐いてくる感じです。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の紙パンツ係長さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代〜50代の嬢をコンセプトにしていますが、20代の嬢も在籍しており、
そのまでこだわりは強くなさそうです。
別の系列店に妹系の若い子メインのお店と、
お姉様系の子がいるお店があるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで(電話対応も可)予約し、テンポよく対応してくれました。
マンション前到着後に電話をして部屋へ案内されます。
場所は栄のど真ん中で駅からも近いです。
車だとちょっと料金(1000円弱)がかがってしまうかもしれません。
部屋内は綺麗で、大きな鏡があり、嬢を見ながらの施術や、
自分の情けない姿を見ながら、、、なんてこともできます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は3回目ですが、初回は時間が合わず60分でお願いしました。
60分8,000円。75分9,000円。90分11,000円。120分15,000円。150分20,000円。
比較的リーズナブルな設定かと思います。
サイトにはオプション1,000円〜3,000円とうたっており、
嬢によって内容、金額は異なるようです。
裏オプについては明確ではないですが、
今回の嬢は衣装チェンジと鼠蹊部のオプションつけてくれたからということでTKKしてくれました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真に偽りなしのルックスです。
目鼻立ちがはっきりとしてますが、物腰柔らかいしっとりとした印象です。
誰、というと難しいですが女優にいそうで、
「綺麗」という言葉がピッタリだと思います。
身長が高めですが、女性らしい体つきでムッチリとしてます。
しかし決して太いわけではありません。
Twitterで見た通り!心でよっしゃとガッツポーズしました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分+衣装チェンジ2,500円+SKB2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(マッサージ)→うつ伏せ(オイル)→4TB→胡座をかいて後ろからの整体→仰向け→仰向け(オイル)→添い寝密着(オイル)→TKK

SKBについては、4TBからKWKWを攻めてくれます。
後ろから密着してのCKB攻めもあります。
それ以外でも、基本的に密着してのマッサージなので、 体のいろんな部分がBKした部分に触れます。

添い寝では、自分の腰に手を回すようにしてくれたり、
こちらがしたいことを察してくれるようなところもあります。
衣装チェンジでBDを選んだので終始オイルでCKBが透けて見えてました。
BKしたモノを脚で挟んでくれることもあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージ時点でかなり密着してなので、期待感が持てますが、 HRについては難しそうな印象です。
ただ2回目以降はパンツ履かなくてもいいよ、と言ってくれたので、
男心がわかっているという点ではいいと思います。

最後はオプションをつけてくれたからという理由でガッツリTKKしてくれ、
見つめながらFINしましたので、HFについては間違い無いです。

今後もこの嬢は指名したいと思ってるので、 通うことでできそうなら改めて報告したいと思います。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami