2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
20
1

【那覇メンズエステ体験談】品のある美人さんとあんなことやこんなことも!興奮が最高潮に達すると?

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】品のある美人さんとあんなことやこんなことも!興奮が最高潮に達すると?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:慣れてくるといろいろ話してくる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のNarilさんの那覇でのメンズエステ体験です!

こちらのエステは、全国展開しており、沖縄にも店舗を構えております。
値段は都心くらいで、沖縄のメンズエステ店としては高い部類に入りますが、
それに見合う技術やサービスを提供してくれます。
そう考えると少しお得なのかな。
さらにリラックスしたい方にはピッタリのサービスが幅広く揃っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で安心感があります。
店舗はそれほどアクセスに困らず、近くに駐車場もあるため比較的便利です。
部屋は清潔感があり、リラックスできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min10,000円
90min15,000円
120min20,000円
180min30,000円

延長30min5,000円
指名料1,000円

オプションには衣装チェンジ(2,000円)やホイップ(2,000円)などがあり、
個々の好みに合わせて追加できます。
裏オプについては不明です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは身長が高くスタイルが良いです。
顔立ちは落ち着いた大人の雰囲気があり、品のある美人さんです。
また、胸はC〜Dカップほどで平均的な大きさですが、お尻は大きく魅力的です。
このセラピストさんは大人の雰囲気があり、安らぎの空間で施術を受けられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→上半身→4TB→仰向け→SKB→添い寝→HJ・KS

施術は丁寧で、足や上半身をしっかりと揉みほぐすところから始まります。
4TBになってからのマッサージも非常に気持ち良く、リラックスできました。
仰向けになった後は、オプションでSKBのマッサージを選んでいたので、SKBを丁寧にマッサージしてくれます。
そのあとに添い寝状態でのHJも始まります。
さらに、許された範囲内での長割やKSもOKでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストの素晴らしい技術によって興奮が最高潮に達してしまいます。
技術力の高さとERい雰囲気が相まって、綺麗にSKRしてしまいました。
個人的にKSしながらのHJが好きなので、めちゃくちゃ至高の時間でした。
満足度の高い時間を過ごすことができたのでよかったです。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

見た目もスタイルも良く、大人の雰囲気が漂っているセラピストさんでした。
施術も丁寧で、リラックスできる時間だったので好印象です。

また、セラピストは会話が苦手な方でもコミュニケーション能力が高いセラピストさんだったので、
安心して利用できると思います。
ただし、沖縄の割には値段が少し高いためその点が気になるところ。
技術面ではさほど申し分ありませんがコスパがなぁ…
結構有名店なので、再訪の検討は他のセラピストさんもぜひ試してみたいところ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami