2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新大阪メンエス体験談】大きなお胸の美女と疑似恋人体験!何とは言いませんがとてもテクニシャンでしたw

新大阪メンエス体験談

【新大阪メンエス体験談】大きなお胸の美女と疑似恋人体験!何とは言いませんがとてもテクニシャンでしたw(覆面調査員smoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:明るくて優しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代前半のセラピストがほとんどを占めており、 若い子に色々触られたいオジサン向けのお店ですw 写真で見る限りだと、可愛らしい系が多く感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話で行いました。 すぐにスタッフさんが出られ、スムーズに予約完了し、通話後すぐにショートメールで住所詳細が送られました。 時間通りにマンションに到着後、再度お店に電話し部屋番号を確認しインターホンをならします。 無言でオートロックが開き、部屋へ向かいました。 部屋は新しいマンションだったので、キレイでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分コース、指名料合わせて20,000円ちょうどの支払いとなりました。 ホームページには特別コースは無く、セラピストさんに確認しましたが、裏オプション含め特にありませんでした。 ですが今回の施術は特別コースや裏オプション以上の収穫がありましたので 他のお店で追加費用を支払う事を考えると、かなりコスパが良いと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面したセラピストさんはグラマラスボディ! 程よい肉付きで、胸は体感Hカップくらいあってもおかしくないかも知れません。 BDからはみ出た胸とお尻がめちゃくちゃエロいですw 見た目も良いですが、会話も飽きる事無く程よい相づちを打ってくれるので、性格もとても良い子だと思います。 エロかわいく、明るい子って初めて見ましたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

指圧は良くも悪くもなく、極めて普通でした。 しかし、施術前にセラピストさんから指圧の強さはどれくらいが良いか聞かれたので、ある程度コントロールが出来るのかと思います。 マッサージ中も趣味や世間話を絶えなくしてくれたので、退屈せずに受けれました。 また、わざとなのかは分かりませんが、指先が時折TMに当たってましたので、期待と股間が膨らみましたw 紙パンツ無しで大丈夫と言われたので、オイルマッサージが始まったタイミングで、 TMや息子に触れる回数が増え、このセラピストさんは相当なテクニシャンだと感じました。 カエル足、4TBと進むにつれ、息子へのモロ施術が始まり、興奮が高まります。 また、動きも単純な上下運動では無く、強弱をつけたグリップでめちゃくちゃ気持ちいいです。 最後はCKB舐め&TKKでFINとなりました。 控えめに言って最高でしたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TB時に息を吹きかけながら息子を扱いていたので、 もしかしたらFがあったのかも知れませんでしたが、今回は大人しくしてましたw また、長割については乳首攻めをさせてもらったので、寛容度は割と高めな気がします。 下については、くすぐったがって少しかわされるような感じでしたが、通えば色々な施術も楽しめそうな気がしましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

FIN後も淡々とする訳ではなく、ホスピタリティ溢れる接客に心打たれました。 再訪する価値は十分にあると思います。 紳士的な立ち振る舞いをしていれば、恋人感覚でイチャイチャ出来る施術が出来たので、心得ている紳士の皆様でしたら楽しめると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami