サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンエス体験談】マッサージなんて存在しない!話した後は小動物系お姉さんと○○を楽しめます!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】マッサージなんて存在しない!話した後は小動物系お姉さんと○○を楽しめます!(覆面調査員メタンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:若干修正あり ・ルックス:★★★☆☆ ・推定バスト:C~Dカップ ・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:0

・鼠径部:0

スッキリ度:120

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

価格は高めの設定です。 高いお店は色々な期待感ができますね。 セラピストの写真は溢れんばかりのOPIで若い子も多いが実際はどうだか微妙ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての利用でしたが、受付は全てLINEで完了しました。 その分、初めての際は電話のところもありますが、予約は楽ですね。 レスポンスは時間帯にもよるとは思いますが、日中送ってもLINEの返信はやや遅めでしたね。 部屋は大通り沿いのマンションで分かりやすく、 駐車場はコインパーキングがすぐ近くにあり便利はいいです。 部屋はワンルームで、特別な匂いなどはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

季節のキャンペーンで少し安くなるようで、 LINEは事前に登録しておいた方が財布に優しいかもしれません。 特別コースの案内は特にありませんでした。 私の入ったセラピストさんには裏オプションがありましたが、 全員にあるかどうかは不明です。 色々な意味でかなり貴重な体験ができたと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPやTwitterにもほとんど顔は全出しで記載されているが、かなり加工はされていると思います。 声はハスキーな感じでドアを開けてくれたため、一瞬部屋を間違えたのかと思いましたが、ちゃんとセラピストさんで安心です。 気分は少し下がりながらも部屋の中に案内してもらい着席、その後どこでもあるサイン会。 第一印象は背は低めで小動物のような感じかなと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:着席→話→脱衣→添い寝→話→イチャイチャ→話→HR

まさかのシャワーすらありません(笑) 指圧はなくずっと話しをしていました。 初め話しているときにはもうHRの話になり… 施術途中でHRとなっても残り時間もあるので、どういう感じにしたい?とストレートなご質問。 そりゃあ男ならやることはただ一つ(笑) HRがしたいと申し出るとOKな感じで裏オプ(金額)交渉になりました。 追加を払い、その後どうなるのかドキドキです(笑) SKBマッサージもありません。 お金を払った後は、また、ただ話します。 このまま話しをして終わるんじゃないかと思うようなくらい話をしました。 疲れてきた頃に脱いで横に来てと言われます。 やっと始まるのかと思いでセラピストさんを横目に脱ぎ始めます。 添い寝状態からイチャイチャが始まります。 イチャイチャしてても話は終わらずムードがありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120 お客さんによって金額は変わるそうですが、 私は多くもなく少なくもないくらいの金額でG有りHRまで行うことができました。 念の為自身も用意していましたがGも相手が用意しており捗りました。 話はつきませんが途中から私も脱ぐという感じで脱いでくれると我慢も出来なくなったので、 OPIを揉み舐めていると相手もいい感じになってきました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

こちらの意見は聞いてくれそうなので、 こんなことがしたいあんなことがしたいと言う感じで先に言っておけばある程度は受け入れてくれるのかなと思います。 自分はそこまでプレイについて話しをしなかったので、ずっと世間話になったのかもしれません。 たくさん話しをしたい方はいいと思いますが、再訪は迷うところです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami