2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【秋葉原メンエス体験談】距離感が近くえちえちイジリが!その後は小悪魔的な微笑みで攻めてくれました!

秋葉原メンエス体験談

【秋葉原メンエス体験談】距離感が近くえちえちイジリが!その後は小悪魔的な微笑みで攻めてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり、優しい

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:85

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の関さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

熟女好きがこぞって通うお店。
35〜50歳まで熟した女性が幅広くラインナップされてるので、
そこまで完全に熟したのが好きじゃない方でも、「お姉様感」を味わうならうってつけ。

あと爆NEWがかなり多い。
巨NEWなのがスタンダードなの?ってレベルで揃ってるのでかなり高評価。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

マンション自体はかなり高級感のある大きめのマンション。
安っぽさがないのがこれまた凄いサービスがありそうな予感がしてワクワクします。

駅から5分足らずでルームに着くのも好立地でサラリーマンにとってはすごく良い案件。
内装に関してはニトリ?無印?っぽいインテリアが置いてあって、すごく落ち着けるウッドな内装。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 12,000円→11,000円
120分 16,000円→15,000円
150分 20,000円→19,000円
180分 24,000円→23,000円

※矢印後はご新規様限定コースの値段になるので、2回目以降は矢印前の値段となります。
指名(ネット):無料 指名(本指名):1,000円 10分延長:2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

あれ?写真で見た感じより少し年上?というのが正直な印象です。
若作りをしていたのか写真で見ると35くらいに見えたのと雰囲気が好きだったので指名しましたが、まさかの少し盛っていたのかもしれません。

ただうかがっていたFカップはそれ相応、いやもっと大きく感じたほどダイナミックなボリュームで驚きました。
あとは距離感が近めのエロお姉さんって感じがして少し老けて見えたのも別に気にはなりませんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分 11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→腕→足→首→股→カエル足→シャワー

マッサージはすごく丁寧に揉み込んでくれました。
かなり部位を重ねて指圧しっかりめのマッサージをしてくれるので時折ウトウトとなってしまうほど。
正直あまり普通のマッサーに関して期待はしてなかったのでかなりラッキー味を感じましたね。

SKBに関しては股をソワソワと触りだしたので、息子がムクムクと動き出して・・
相手もそれに勘づいたのか息子付近すれすれを責めてくるように。
もうこうなると興奮が止まりません。

カエル足になってくださいと指示があり、スンナリと引き受けると、
「も〜KPからはみ出てる〜笑」と気まずい雰囲気にならないようにイジってくれて。

距離感が近い分そういうイジりとエロい雰囲気を作るのが上手だなと感じました。
その後も息子をガッツリ触ってくれて、BH寸前に。
声が時折漏れてしまってもフフと小悪魔的な笑い方で気にせず攻め倒してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

亀をコリコリしてきたので、あれTKKじゃない?と思いましたがあくまでもフェザーをしているというテイ。
あれは完全に狙ったTKKだと思います。

そのあと気持ち良過ぎてBHしてしまいましたがもう少し耐えてれば良い事あったかもね?と言われてしまい、自分を軽く恨みました。
かなりガードが硬めと自負されていたので、結構ラッキーな施術だったのかもしれません。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami