2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【北九州おすすめメンエス】 北九州でロリっ子セラピストとのイチャイチャ体験談!

福岡北九州メンエス体験談

【北九州おすすめメンエス】 北九州でロリっ子セラピストとのイチャイチャ体験談!(覆面調査員ISのレポート)

ポイント

【容姿】

小柄、笑顔が可愛い、ロリっぽい、20代前半

【性格】

おっとりしている

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

ロリっぽい雰囲気の可愛いセラピストに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した福岡の会社員ISさんの北九州でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は北九州でのメンズエステ体験です。

扉を開けた瞬間、可愛い笑顔のお姉さんがいました。
笑顔だけで、癒されましたねw

また、少し雰囲気がロリっぽいところもあり、微笑ましさもありました。
ちょこちょこっとした動きが可愛すぎましたw

施術内容

北九州

施術コース:60分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧は最初少し弱めだなと感じていました。
ですが、定期的に力の強さや痛いところ、気になるところはないかと聞いてくれたので、
もう少し強めでお願いするとそこからは強くしてくれました!

この間もいろいろと会話をつなげてくれて、接客含め慣れているなと感じます!

鼠径部

鼠径部は優しい手つきで撫でられるように周囲をいじられます。
かわいらしいロリっ子にこんなところを触られているのかと考えると、ウハウハでしたww

手◯キあり

さすがに手〇キはないのかなーと思っていると、紙パンツを脱ぐように指定されました。
おっと、と思った矢先、僕の膝の上に座ってきて、棒を握られますw

手技もあり、足技もありといろいろと責められ、
気持ち良くフィニッシュさせて頂きましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

ロリっ子お姉さんとイチャイチャしたい方は、オススメです!
ホスピタリティにも長けておりますし、満足度の高い内容になると思います。

これは再訪確定ですw

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami