2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【立川メンエス体験談】気さくなギャル系の美しい肌をもっと楽しみたかった!総合的にもこれは再訪の余地あり!

立川メンエス体験談

【立川メンエス体験談】気さくなギャル系の美しい肌をもっと楽しみたかった!総合的にもこれは再訪の余地あり!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がよく人懐っこい。話好きで笑顔が可愛らしい。明るい印象。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のさがみさんの立川でのメンズエステ体験です!

19歳から20代までの女性が26名ほど在籍しています。
ほとんどの女性がTwitterをやっているので、ルックスの雰囲気を確認する意味でも確認をすることをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は丁寧に対応していただき、予約までスムーズでした。
今回案内されたのは、立川ルーム。
最寄り駅という意味では多摩川モノレール立川南駅っぽいですが、今回はJR立川駅から向かいました。
施術ルームは綺麗で清潔感がありましたので、不快に思う事はないと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ロイヤルコース(90分)21,000円→19,000円、(120分)25,000円→23,000円、(150分)30,000円→28,000円
※DLはコース内に含まれています。
前日予約1,000円off
延長(30分)6,000円、入会金無料、ネット指名料無料、本指名料1,000円、オプション1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずセラピストさんのスタイルについてですが、若い女性の平均的なスタイルだと思います。
太っているわけでもなく痩せているわけでもなく本当に普通。
OPIもCカップほどと普通です。
肌はきめ細かくとても綺麗でした。
ルックスは可愛い系で、セミロングの髪型が似合うギャルっぽい感じです。
個人的にはOPI以外は全然ありな感じでしたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→疑似KJI→HF

施術はオーソドックスな感じで始まります。
まずは背面から。
しっかりとコリをほぐすような感じで、丁寧にマッサージしていただきました。
力加減も個人的にはちょうどいい感じ。
これで20歳というのだから驚きです。
会話も楽しく、終始和やかな感じで施術は進んでいきます。
趣味も合ったので、楽しい時間を過ごさせていただきました。
全体的にそこまでSKBに拘ったような感じではありませんでした。
KWKWや事故などはもちろんありますが、しっかりとしたマッサージの中でちょいちょいER施術を織り交ぜてくるような感じです。
中々FBKまでいかない私に、焦ることなくねっとりとした施術を続けるセラピストさん。
時間配分も上手だったので、案外メンエス経験が豊富なのかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからはERのオンパレードでした。
こちらからの長割にも寛容で、OPIをしっかりと長割させてもらいました。
吸い付くようなもっちりとした肌質で気持ちよかったですね。
下についても正直長割してみたかったのですが、初めてのセラピストさんだったこともあり控えました。
疑似KJIもやっていただきつつ、最後はHJでSKR。
HRもワンチャン交渉次第では可能だったかも?しれませんね。(あくまで雰囲気です)

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的にはよかった今回の体験。
唯一の残念ポイントは、もう少し密着感が欲しかったかなくらい。
肌がかなり綺麗だったので、純粋にもっとすべすべ肌を楽しみたかったです。
とはいえ、とてもいいセラピストさんで気持ちのいい体験ができたので満足です。
再訪する気概があれば、どれくらいサービスが変わるのか試してみたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami