2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】SKB往復!オイルまみれでダイレクトアタック!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】SKB往復!オイルまみれでダイレクトアタック!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のヨーグルトさんの札幌でのメンズエステ体験です!

ホームページには、美しいセラピストの写真が掲載されており、
容姿にこだわりたい方にもオススメです。
また、仰向け特化コースなど個性的なメニューが揃っているのも魅力の一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時には丁寧な対応があり、安心して利用できました。
ルームはマンションの一室で、シャワールームと施術スペースがカーテンで仕切られたシンプルな造りでしたが、
清潔感があり快適に過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:14,000円
120分:18,000円
150分:22,000円
入会金:無料
指名料:1,000円
延長料10分:2,000円
延長料30分:5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

指名したセラピストは、スレンダーで綺麗系の女性で、期待通りの美貌でした。
彼女はC〜Dカップほどの胸があり、顔立ちも整っていて、美人系の印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けSKB→HJ

まずはシャワーを浴び、紙パンツをはいて施術スペースに移動しました。
最初にうつ伏せになり、足先から足の付け根までマッサージされました。
その後、カエル足になり、足と手首の間を丁寧に施術してもらいました。

その後、仰向けになり、彼女は太ももを越えてSKBを往復してくれました。
紙パンツの中に手を入れて袋部分を優しく包んでくれましたが、
TNTNには触れず、時間が終わってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

スッキリ感は抜群で、満足度が高かったです。
オイルをたっぷり使ったHJは、刺激が強く、快感を得られました。
また、彼女の美しい顔を見ながらの施術は、視覚的にも満足度が高かったです。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人系のセラピストが多く在籍しているので、容姿にこだわりたい方におすすめです。
セラピストのルックスや施術技術に満足できたので、再訪も検討しています。
ただし、次回は最初からオプションを追加して、全てのコースを楽しみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami