2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】全体的に密着度高めでBHTの可能性あり!SKBマッサージの満足度高!

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】全体的に密着度高めでBHTの可能性あり!SKBマッサージの満足度高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい。空気を読んで喋ったり喋らなかったり。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のボイスさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

わかりづらいオプションは無く明瞭会計でした。
ホームページにも書いて有りますが本当にオプションを何も聞かれず最初に言われたお金だけで済みました。
比較的若い子が多そうかな。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話は男性スタッフさんでした。
好みを言ったら丁寧にもオススメの子を何人か教えてくれました。
場所は日本橋駅から徒歩5分くらいの場所に有りました。
部屋は少し狭目でしたが普通に綺麗でした。
良くも悪く無い部屋という感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分12,000円
90分15,500円
120分20,000円
150分25,500円
180分31,000円
延長30分(別途ホテル延長分500円程度)7,000円
ホテル代2,000円~
指名料1,000円
本指名・DM指名(同じセラピストで2回目以降指名、DMから直接セラピストへのご予約)2,000円
コスプレ追加(セラピストへ直接DMにてご予約頂いた方は無料)2,000円。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい感じの方でした。
本当にその辺の街を歩いていそうな可愛らしい女性という感じです。
態度も変に大きかったりせず大人しい感じで気遣いのできるしっかりとした大人の女性でした。
ファーストコンタクトの印象はかなり良かったです。
この後がよほど悪く無い限りは今日は完全に当たりを引いた良い日だと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→脚→背中→カエル足→4TB→あぐら→仰向け→梃子→SKR

オイルマッサージをしっかりとしてくれました。
指圧の強さもちょうどいいくらいでした。
技術的には普通だと思いますが気遣いが感じられるので不快感はなく、とても落ち着いた雰囲気です。
加減を聞いてくれたので答えたら調節してくれると思います。
工程的には特別な事は無かったですが、一つ一つの工程に密着のポイントをあったので
捨て時間がなく、ずーっと楽しめます。

4TBとカエル足、両方でしっかりとSKB周りを攻め攻めでKWKWをしっかりとほぐしてもらえます。
腕を、しっかりと入れてぐいぐいとSKBをほぐしてもらえます。
SKB周りがしっかりほぐされてとても良い感じです。
SKBを施術中も密着度がかなり高めなので、必然的ににSKBマッサージの満足感も高くなります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

全体を通して密着感高めなので誤爆することもありえます。
梃子はしてくれますがそれ以上はかなり厳しそうです。
全体的な寛容度は多少のオイタは許してくれるぐらいです。
全体通して密着が多くてしっかりとしておられますが、ダメな所はダメでしっかり一線を引いている気がします。
HRは厳しいんじゃ無いでしょうか。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全てお任せでしっかり癒されつつも最後までしてもらいたい人にオススメですね。
密着が多くてメンズエステの醍醐味を存分に味わせてくれるので初めて行く人にもいいかもしれません。
丁寧でお喋り過ぎず気が利く方なので緊張してても合わせてくれそうな気がします。

総合評価としてはとても満足でした。
また、機会があれば是非再訪したいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami