2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【日本橋メンエス体験談】絶妙な力加減のHJ!たまりにたまった興奮と快感が一気に爆発!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】絶妙な力加減のHJ!たまりにたまった興奮と快感が一気に爆発!(覆面調査員覆面調査員ただのおじさんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話好きで、話し上手。仕事熱心でもあり、割としっかりもののイメージ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のただのおじさんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

セラピス年齢層は20代から30代。
比較的若めのセラピストさんが目立ちました。
大きな胸を強調した写真ばかりが並んでいるので、
スレンダーというよりはむっちり系の女性が多そうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEで行い、割とスムーズに完了。
場所は日本橋から徒歩10分ほどといったところにある大きめのマンション。

新築ではなく少し年数の経ったマンションながら、
管理がしっかりと行き届いているため清潔感のある室内でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円~3,000円

チェンジ・キャンセルについて:連絡のないキャンセルについては、
次回キャンセル料100%を頂けない場合は利用不可となる。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

胸の写真のみで予約したのですが、対面時はDくらいに見えました。
写真ではHカップくらいに見えたので、少し残念…。(決して小さくはないです)

ルックスはいい方で、ギャルのような感じです。
年齢もHPと変わらず20代後半くらいで、肉付きもまあまあ。
スレンダーすぎるという事はないので、中々柔からそうではありましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージは中々のうまさ。
会話しながらこっている場所を聞き、
しっかりとマッサージしてもらえました。

しばらくしっかりとコリをほぐしてもらった後は、
何かを予感させるように少しずつ会話もトーンダウン。
すると手が少しずつ鼠蹊部に近づいてきます。

雰囲気も一変し、KWKWから絶妙なフェザータッチ。
土建マッサージよりSKBのマッサージの方がかなり手慣れているようです。

身体を押し付けながらの施術で興奮度も高められ、のこるは仰向けのみ。
絶妙な力加減でのHJは最高でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特に何かを言わずとも最終的にはSKRに導いてくれると思います。
時間配分も完璧で、最初はマッサージを楽しませてくれ、
残り時間が少なくなったところでSKRさせるための絶妙なHJ。

たまりにたまった興奮と快感が一気に爆発し、声を出しながらSKR。
その時のうっとりとした表情が忘れられません。
寛容度も高めで、多少の長割は全然問題ありませんでした。

とは言ってもSKR直前の10分ほどのみしか長割していないので、
正直正確なところはわかりませんが…HFはデフォルトっぽいですね。
決して悪くはないセラピストさんですが、
他にも気になるセラピストさんがいるため再訪は考え中です。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami