2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【新宿メンエス体験談】中盤から段々えちえちに!色っぽい上目遣い&疑似SMTに気持ちよくなり…

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】中盤から段々えちえちに!色っぽい上目遣い&疑似SMTに気持ちよくなり…(覆面調査員溝渕さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★

・推定バスト:A~Bカップ
・性格:とにかく愛嬌があり可愛らしい。会話も上手で自然体で話すことができる不思議な感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の溝渕さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数が多めで、そのほとんどが20代前半という若い子系が多く在籍しているこの店舗。
プロフ写真も胸を強調したものが多く、大きなOPIの女性たちに目移りしてしましますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなく、普通でした。
案内された場所は新宿御苑駅から徒歩10分弱といったところにあるマンション。

方向音痴のため少し迷ってしまったから、普通ならもう少し早く着くかもです。
マンションは少し古めながら室内はある程度綺麗に清掃されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本コース(90分)18,000円、(120分)23,000円
写真指名1,000円、本指名2,000円、延長(30分)7,000円、DL(10分)1,000円

MB5,000円、その他にもセラピストさん独自のオプションもある模様です。
その他割引の情報は見つけることができませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面から絶句するほど、ルックスは文句なしでした。
どんな人でも可愛いと思ってしまう整った顔立ちは、可愛くもあり綺麗でもありました。
元がかなりいいので、メイク一つでがらっと印象が変わりそうですね。

目元は大きめでクリッとしており、若いころのしょこたんのような目元です。
体つきはまさにスレンダーという言葉では言い表せないほどほっそりとした体型です。
少し力を入れたら折れそうなその身体は、スレンダー好きにはたまらないものでしょう。

胸はBカップほどと小さいですが、
ここまでスレンダーだとそのくらいがちょうどいいかもしれません。
私としてはもう少し肉付きをよくして胸にも栄養を与えてあげたほうが、
より魅力的になると思いますが、 芸術的な美しさなのでこれはこれでありですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円+MB5,000円+DL30分3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→疑似SMT(オイル)→添い寝→HF

最初は背面からの指圧マッサージですが、正直あまりうまいとは思えない感じでした。
スレンダーなので体重をかけても大して力が加わらず、終始うーんと言った感じの施術です。

とは言っても一生懸命施術しながら楽しい会話をしてくれるので、私はそれだけで満足でした。 また密着度が高く、終始体温を感じられるほどそばで施術+会話できたのでその点も良かったですね。

オプションでMBがある店には普通のマッサージを求めていく人などあまりいないと私は思っています。
そういうお店はSKBマッサージがすべてですよね?

と、話がそれましたがこのセラピストさんも例にもれずかなり積極的にSKBをSWSWしてくれます。
最初こそ控えめだったものの、中盤からはがっつりとSWSWしてきて、やがてモロに。
普通のマッサージが残念だったのを帳消しにする積極的な鼠蹊部マッサージは絶品でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

軽い身体を自分の上に感じながら、その美しい身体を視姦する私。
上気するセラピストさんの頬。

気付くと疑似SMTのような感じでSRSRされているではありませんか。
ゆっくりとした動きながらこれが中々に気持ちよく、あわやBHT寸前。

何とか我慢した私は結局、添い寝しながらHFでSKRさせてもらいました。
密着して可愛く色っぽい顔に上目遣いで見られたら、なんか勘違いしちゃいそうなほどドキドキしましたね。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

巨NEW好きの私ですが、
珍しくスレンダーすぎるセラピストさんに意外とハマってしまったかもです。
顔がタイプだからでしょうか。

それともイチャイチャした感じに何か感じるものがあったのでしょうか。
私自身もわかりませんが、とりあえずあと何回か再訪してみたいですね。
スレンダーで顔が可愛すぎる女性がタイプな方には是非お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami