2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【中野メンエス体験談】スタイル抜群中国系美女!泡泡洗体と密着マッサージで大満足

中野メンエス体験談

【中野メンエス体験談】スタイル抜群中国系美女!泡泡洗体と密着マッサージで大満足(覆面調査員岡Zさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気遣いができる性格。話もそれなりにできる。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の岡Zさんの中野でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代のタイプの違う女性たちが在籍しているこの店舗。
在籍数は6名とかなり少なめですが、
アクセスも良くコスパもいいので割と気軽に利用できそうですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方がしてくれて、とても丁寧に説明してくれました。
場所は東中野駅から徒歩で1~2分程度のところにあるビルの2階。

看板が出ているのですぐわかると思います。
部屋はカーテンで仕切られており、室内は清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(70分)10,000円、(90分)12,000円※泡泡洗体+指圧+経路リンパ+シャワー
Bコース(120分)16,000円※泡泡洗体+アカスリ+指圧+経路リンパ+ヘッドスパ+シャワー

Twin(70分)20,000円、(100分)26,000円 写真指名無料、
指名料1,000円、延長料金(30分)5,000円 オプション(水着)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフ写真では日本人かと思っていたのですが、来たのは中国っぽい美女。
あれ?確かにプロフの写真すべてにぼかしが入っていましたが、この店は中国系の女性ばかりなのかな?

日本人ではないことに少しがっかりでしたが、スタイルは申し分なく出るところは出ている感じの体型。
日本語もある程度話せるし、スタイルもいいのでまあいいかと施術に入ってもらいました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円+水着1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:泡泡洗体→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB (オイル) →仰向け→HF

マッサージ技術については下手というわけではありませんでしたが、至って普通でした。
力加減はいい感じで、疲れている箇所を指定すると少し長めにマッサージしてくれました。

しかし特に効いたというようなことはありませんでしたが。
割と一生懸命に日本語でコミュニケーションを取りながら施術してくれたので悪い気はしませんでした。

SKBは終始気にかけてくれているような感じで、常にSWSWしてくれました。
KWKWへのマッサージも上手で、割とすぐにFBKしてしまいました。

雰囲気の作り方と密着感がよかったですね。
ただ、オプションで水着を付けたのですが、
面積が広めの物だったので視覚的な興奮はあまりありませんでした。
(付けなくてもいいかもしれません。)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度はかなり高めで、常にSWSWしていても何の問題もなかったです。
ただ、天井が空いているタイプの部屋なので、あまり声を出したりすると筒抜けになってしまうため注意が必要です。

最後はセラピストさんを長割しながらHJでSKRさせてくれました。
おそらくHFはデフォルトで、HRは部屋の仕様上無理っぽいですね。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

コスパの良さから考えると再訪はありだと思いますが、
セラピストさんがタイプではなかったため私的には再訪は微妙です。
スタイルのいい中国美女が好きな方と、コスパ重視の方にはお勧めできるセラピストさんだと思います。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami