2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンエス体験談】理想的なメンズエステ!指圧も確か!KWKW技術も豊富!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】理想的なメンズエステ!指圧も確か!KWKW技術も豊富!(覆面調査員AMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話もうまく、聞くのも上手いコミュニケーションおばけ。礼儀正しくもあり丁寧。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のAMさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

19歳から35歳までの女性が在籍していますが、多いのは20代の女性達。
綺麗系が多い印象です。

ランク付けのシステムがあるからか、セラピストさんのモチベーションが高い傾向にあります。
セラピストさんとしてもお客としてもランク付けはいいシステムですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応が女性がしてくれました。
親切で物腰柔らかく対応していただきました。

今回案内された場所は外観がきれいなマンション。
室内も綺麗で、清掃が行き届いていました。
浴室が若干狭い事以外は特に文句のつけようがなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aランク料金(70分)10,000円、(90分)12,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円、(210分)32,000円、(240分)37,000円
Bランク料金(70分)13,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円、(210分)35,000円、(240分)40,000円
(※正式ランク料金名は伏せております)

指名無料、リピート指名1,000円、延長(30分)5,000円、キャンセル5,000円
メルマガ会員1,000円off 新人割NEWマークの新人は1,000円off
団体割2名以上ご予約で割引、ご予約の際団体割と伝える、他割引併用不可

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPには写メ日記なるものもあり、それを見てから予約したのである程度期待していましたが、
実際に会ったセラピストさんは想像以上の綺麗さでした。
顔はミディアムの髪型が似合う美人さん。

体型もスレンダーで出るところは出ているという理想的なスタイルです。
OPIもD~Eカップくらいあるので、巨NEW好きの私も十分満足できる大きさでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円+衣装チェンジ(BD)2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け→添い寝→HF

さすがは女性専用のマッサージ店に勤めてるとあって実力は確かでした。
指圧マッサージも丁寧にしっかりと施術していただけました。

会話も上手で、話のネタが尽きることなく適度にコミュニケーションしながら終始和やかにマッサージを受けることができました。
会話してなければきっと寝てしまっていたと思うくらいには、マッサージが上手かったですね。

KWKWを攻める技術力も確かにあり、しっかりとリンパを流してもらえました。
最初のドキドキから一転、時間が進むにつれて事故が多くなり、やがてがっつりとした施術に変わっていきます。

その工程があまりにも自然で、ちょうどいいタイミングでの直SWSWなので、私的にはかなり興奮できました。
密着度もちょうどよく、視覚からも興奮させてくるので序盤からずっとFBKだったのは言うまでもありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

このセラピストさんは初だったこともあり、終盤まではおとなしくしていました。
しかし、添い寝での上目遣い&HJ密着に我慢できずにOPI長割。
これが意外にも結構寛容だったので、最初から楽しんでおけばよかったと後悔…。

しかし結局は美しいOPIを長割しながらかなり興奮出来てHF出来たので、結果オーライでしょうか。
人によるのかもしれませんが、普通に考えてHFはデフォルトっぽいですね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージも上手く、最後はしっかりと大興奮のSKRをさせてくれるため、かなり満足感の高いものでした。
メンエスとしては理想的な体験だと思います。

再訪もしたいですね。 このレベルならば誰にでもお勧めできると思います。
強いて言うなら綺麗系の顔が好きでナイスバディ―が好きな方にこそお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami