2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
22
1

【恵比寿メンエス体験談】噂の天国オプションがやばすぎる!真っ白な身体を心ゆくまで楽しみました!

【恵比寿メンエス体験談】噂の天国オプションがやばすぎる!真っ白な身体を心ゆくまで楽しみました!(覆面調査員メンエスもっと行きたいさんのレポート)



ポイント

【セラピスト】


・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:愛嬌もあり、フレンドリー。普段の生活では友達がたくさんいそうなイメージ。


【施術】


・マッサージ:100点


・鼠径部:100点


スッキリ度:90点


店舗の詳細や特徴、注目すべき点など


今回は覆面調査団員の東京在住のメンエスもっと行きたいさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!


メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/


20代前半が中心のメンズエステ。
下は18歳から在籍しているので、若い子系が好きな人にお勧めです。


また胸の大きな女性もたくさん在籍しているので、私のような巨NEW好きさんは目移りしてしまうかもですね。
顔出しも口元のみ隠しているような女性が多いので、ある程度好きなルックスを選べそうです。


受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳


噂のOPを体験したくて、利用してみました。
マンションの住所と部屋番号はSMSで届き、いざ入室です。


外観は高級感あふれる感じでしたが、室内は至って普通のメンズエステという感じ。
施術するのに最低限の設備は整っていたので、特に問題はありませんでした。


コース料金・特別コース・裏オプション詳細


コース料金(80分)18,000円→16,000円、(100分)22,000円→20,000円、(120分)26,000円→24,000円
矢印後の価格は、OPEN割引価格です。
指名料1,000円、延長料金(30分)6,000円、入会金2,000円→無料 オプションA4,000円、B5,000円


セラピストルックス・対面のときの印象や感情


万人受けしそうな顔立ちで、本当に綺麗な女性でした。
可愛い系というよりは美人系の顔立ちですね。
体型はスレンダーで胸もBくらい。


全体的にほっそりとしていて、幼さの残る体つきでした。
刺さる人には刺さるかもですね。
私は巨NEW好きなので残念極まりなかったですが、肌がきめ細かく真っ白だったのは〇。
トータルで見て胸以外は本当にパーフェクトな女性でした!


↓セラピストランキングはこちら↓



施術内容


↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/


施術コース:100分20,000円


シャワーから施術の流れ


順番:シャワー→軽い洗体→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→疑似69→HJ→BHT→F→SKR


元エステティシャンという事もあり、終始気持ちいい施術をしてもらえました。
本格的な施術で力加減もちょうどよかったです。


SKBのマッサージは顔に似合わずものすごい内容でした。
4TBまではKWKWと時折事故がありながら、こんなもんかと思っていた自分がバカみたいです。


仰向けになった途端、私の上に乗って疑似69。
眼福の光景を至近距離で眺めながら、下ではFBKしたものをSWSW。


興奮も最高潮の中、優しいHJと同時に勢い余ってBHT。
「あっ、えっ?ごめんッ」と謝られながら何とも情けない感じでした。


スッキリ(SKR)について


スッキリ度:90点


BHTの後、溜まっていたからかSWSWされていたら再びFBKする私。
「元気だね」と笑いながらもしっかりとHJをしてくれるセラピストさん。


その後体勢を変え、FしながらのHJをしてもらい、無事2度目のSKR。
寛容度も高く、長割にも嫌がる様子はありませんでした。
メンズエステのマッサージとしても完成度が高く、
寛容でさらにサービス精神旺盛とあらば、今後人気になるのは必至でしょう。


全ての人がこのような体験をできるかはわかりませんが、
人気が出て予約が取れなくなる前にもう一度くらい再訪したいですね。
これで巨NEWだったら迷わず通い続けるのですが、本当にそれだけが残念でなりません。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami