サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会10月1日)

厳選記事配信数

全体記事数

4680記事

昨日更新

9記事

2023/09/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンエス体験談】妹系巨NEWセラピスト!ほとんど土建だが最後は生OPIも!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】妹系巨NEWセラピスト!ほとんど土建だが最後は生OPIも!(覆面調査員メンエス警備員さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:接客慣れしていない感じで、頑張ってはいるが会話があまり上手くない。真面目そうな印象。

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス警備員さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

18歳から20代までの女性たちが在籍しているメンズエステ。
その中でも18歳、19歳の割合が多く、若い子系が多いのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEから予約しました。
返信も早かったのでスムーズに予約することができました。

場所は日本橋駅から徒歩数分ほどのところにあるマンション。
国立文楽劇場の近くです。
室内は道具が一通りそろっており綺麗な感じで、浴室も比較的綺麗な感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

DL熱中コース(70分)11,000円、(100分)14,000円、(130分)19,000円、
(150分)23,000円、(180分)28,000円、(240分)37,000円、移行60分毎+9,000円
延長(20分)4,000円、(30分)6,000円、指名料1,000円、衣装変更2,000円~、オイル増量2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真と若干雰囲気が違う感じですが、私的には全然許容範囲。 店名にもある通り、妹系の可愛げのある顔立ちでした。

少し緊張している感じがしたので、あまり接客慣れはしていないっぽいですね。
体型は普通体型より少しむっちり体型の方が近いです。
そして肝心の胸は、私好みの巨乳でしたのでその時点でかなりやる気出ましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→仰向け(オイル)→SKB→OPIスタンプ→HF

若い子が多いメンズエステ店なので、マッサージについては覚悟していましたが、
やはりまだまだといった感じでしたね。
経験が浅いので仕方がないと言えば仕方がないのですが、マッサージは下の上くらいのもの。

決してペタマではありませんが…。
4TBなども取り入れて、通常のマッサージがもう少し上達してくれば、人気が出るかもしれませんね。

KWKWを攻めてくるようなことはありませんでした。
仰向けになるまで鼠蹊部のマッサージはなく、仰向けになった途端TNをSWSWし始めます。

おそらくSKRがデフォなんでしょうね。
しかし結構頑張ってくれたにもかかわらずFBKしない私。
興奮しないと無理という事を伝え、結局OPIスタンプをしてもらいながらHJをしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は生OPIを長割しながらHF。
HJの技術は普通でしたが、OPIが大きくかなり柔らかくて興奮しながらSKRすることができました。
寛容度もそれなりに高く、下以外はOKっぽいですね。

HFもデフォルトっぽいので、マッサージ技術を除けばいい体験だったのではないかなと思っています。
若い子独特の貞操観念の低さは感じませんでしたので、通い詰めてもHRはなさそうですね。

OPIはかなり私好みでしたが、総合的に見て再訪はないかなというのが素直な感想ですが、
日を開けてマッサージの経験値が上がったころに再訪してみるのはありかもしれません。

若く可愛いむちぽちゃ巨NEWセラピストさんにHFして欲しい人(マッサージ技術関係なく)にはお勧めできますね。
またコスパもいいので、安くSKRしたい方にもお勧めですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami