プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【難波メンエス体験談】マッサージ技術あり!かなり手慣れているTKKでそのままHFを迎えました(覆面調査員麺Sくんさんのレポート)

大阪,関西

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2091文字
この続きは 「マッサージ技術あり!かなり手慣れているTKKでそのままHFを迎えました」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【難波メンエス体験談】マッサージ技術あり!かなり手慣れているTKKでそのままHFを迎えました(覆面調査員麺Sくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:コミュ力が高く、接客慣れしている感じ。明るく愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の麺Sくんさんの難波でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代女性が中心のメンズエステ。
HPの画像が結構きわどい写真ばかりですね。
こういう店舗はSKRアリの場合が多いです。

またこの店舗の特徴は何と言ってもオプションが無料という点でしょう。
いざ入ってみてセラピストさんにオプションをせがまれるという事がないので、明朗会計でいいですよね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

数々のメンエスを経験してきた私ですが、
マンションタイプ以外のメンエス経験がないので緊張しながらホテルへin。
具体的な流れは、部屋が決まったら電話をして、セラピストさんが来る感じ。

マンションルームタイプではないので
メンエスの代名詞と言っても過言ではない鏡がないのが残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ハラハラコース(60分)13,200円、(75分)16,500円、
(90分)19,800円、(120分)26,400円、(150分)33,000円、(180分)39,600円

ドキドキコース(60分)16,500円、(75分)19,800円、(90分)23,100円、
(120分)29,700円、(150分)36,300円、(180分)42,900円 延長(15分)3,000円、
指名料1,000円~、本指名1,000円~、ホテル代0円~

理想のマイクロビキニ無料、セーター無料、体操着&ブルマ無料、
スクール水着無料、 セーラー水着無料、BD無料、オイル増量無料、部分集中施術無料

超得安切符(90分)13,800円 団体割最大4,000円off
割引回数券使用で2,000円or3,000円off セラピストさん独自のOPあり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真では綺麗系かなと思っていたのですが、実物はどちらかというと可愛い系。
小動物を思わせる可愛らしく愛嬌ある顔立ちです。

笑顔がとてもチャーミングでした。
体型は痩せ型で肌がきれいな感じです。
残念ながら胸があまり大きくなかったので、
そこだけが残念でしたがそれ以外のレベルは総じて高いと思いました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分23,100円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

全体的なマッサージ技術は上手い方。
密着感あるマッサージは癒しとER両方満足させてくれました。

普通のメンズエステであれば鏡越しに視姦できるのですが、
今回は鏡がなかったことで見る興奮は少なめでした。
SKBのマッサージはKWKWを攻めるのが上手でしたが、
一向に触れてくる気配がなかったので、 直接的に触れてくることはないのかと思ったのですが、
FBKを見越したかのように直接的なマッサージも増えていきました。

おそらくHFはデフォルトであるのだと思いますが、手慣れていてかなり良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

鏡がなかったことがまず一番の残念なポイントでした。
メンエスをやっていてそこまで重要視していなかったのですが、
いざなくなってからその重要性に気づかされました。

確かにマッサージも上手く、SKBのマッサージもかなり上手だったのですが、
巨NEW好きの私はやはり胸が小さいのが気になりました。

セラピストさんのルックスと技術力も高めで、愛嬌ある笑顔や施術に対する姿勢も文句なしなので、
巨NEW好きでなければかなり満足感の高いメンエス体験ができるのではないでしょうか。
私の場合はあまり合いませんでしたが、総合的に見てレベルの高いセラピストさんだと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


【難波メンエス体験談】HJとFの組み合わせ技!ぜひめくるめく快感のプレゼントを!(覆面調査員トッカさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓