2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【藤沢メンエス体験談】こんな内容なのにこの値段でいいの!?いろんなエロテクで2SKRも!

神奈川藤沢メンエス体験談

【藤沢メンエス体験談】こんな内容なのにこの値段でいいの!?いろんなエロテクで2SKRも!(覆面調査員なさけさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:言葉遣いが丁寧で話しやすい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のなさけさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍人数6名とかなり小規模な店舗ですが、特出すべきはそのコスパの良さ。
しかしどうやらタイ人などが在籍しているようで納得と言った感じ。
もしかしたらレベルの高い女性がいるかも?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は正直言って可もなく不可もなくと言った感じ。
人によっては横柄に感じてしまうかもです。

場所は我孫子駅南口から徒歩3分程度のマンション。
アクセスしやすく、特にわかりにくいと言った感じもなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

泡泡洗体コース(泡泡洗体+指圧+オイルリンパ+シャワー)
(70分)10,000円、(90分)12,000円、(120分)16,000円 延長(30分)5,000円、
本指名1,000円、写真指名無料

その他わかりずらいオプション等などで発生する料金などは一切なしの明朗会計。
割引等も確認できませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢はHPとあまり大差ない20代後半と言ったところでしょうか。
HPの写真は若干加工されている感じでしたが、特に違和感はなかったですね。

90分12000円で楽しめると思ったらこの程度は許容範囲でしょう。
体型は普通体型と言ったらいいんでしょうか。
まあまあスタイルはいい感じで、胸はDカップほどだと思いました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→GF→KJI→SKR→OPIスタンプ→SKR

マッサージは特に思う事はなく普通。
というかその後の展開が衝撃的過ぎてあまり覚えていません。

SKBマッサージという意味ではあまりありません。
中盤までは土建マッサージに毛が生えた程度です。
ドキドキ感はあまりありません。

どちらかというと土建マッサージをしたのち、いきなり風〇になる感じですね。
後半はもうモロ風〇(笑)

仰向けであからさまなHJからGを付けてもらいF。
GFはあまり気持ちよくないので好きではないのですが、しばらくGFをしてもらい…。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SPPNになって騎乗でズンズン。
セラピストさんが頑張って動いてくれます。 その後、正常で一度SKR。

まだ時間があったので、交渉の末2度目の正常。
好き放題にセラピストさんの身体を楽しみながら欲望をぶつけるようにズンズン。
かなりきつめだったので小さめの方にちょうどいいかもです。

正直痛いほどでしたが、OPIに埋もれながら全体重をかけてのズンズン。
最後はギチギチに締め付けられながらのSKRとなりました。

正直メンズエステとして楽しんだ感じはあまりありませんが、
このコスパでこの内容はかなり安いと思いますね。
ルックス重視でないのであれば試してみてもいいかもしれません。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami