プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【名古屋メンエス体験談】距離感バグw小動物系お姉さんのとんでもテクに翻弄されて…(覆面調査員メンエス信者さんのレポート)

中部,愛知

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1612文字
この続きは 「距離感バグw小動物系お姉さんのとんでもテクに翻弄されて…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【名古屋メンエス体験談】距離感バグw小動物系お姉さんのとんでもテクに翻弄されて…(覆面調査員メンエス信者さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:お姉さん気質

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメンエス信者さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

このお店はお姉様ばかりが在籍する熟女好きにはただの楽園。
歳上祭ですな笑笑
ですが、中には若い方もいますよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ワンルームタイプのマンションの一室。
駅からゆっくり歩いて4〜5分で着くのもナイスポイント!
ちなみにお部屋にはインテリアは一切なくて殺風景な感じ。
ぽつんとあるソファに座らされます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分16,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27,000円
新規のお客さん限定で2,000円の値引きが入るのも良いですよね〜笑

初心者にも手軽に手が出せる金額ですし、もし選定をミスったとしても踏ん切りがつく値段。
財布が潤ってない人は是非このサービスを使ってください笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小動物お姉さん!!
40代と記載されていたのでそれ相応の老け方をしてるのかな?と思いきや、意外と若い。

しかも小動物系なので童顔にすら感じさせます。
まるで安◯ユミのような風貌。
しかし性格はザ年上という感じなのでギャップがなんだかそそられました笑笑

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→首→背中→太もも→4TB→仰向け→シャワー

90分コースだったので念入りな普通の施術が目立ちましたねぇ。
かなり時間をかけてゆっくり揉み込んでくれたので、
気持ちよかったんですがちょっと時間かけすぎでは、、?と感じました。

しかし要所要所で距離感がバグってるんじゃない?と突っ込みたくなるくらい顔の距離が近くて。
しかもお体を僕の体に密着させるなど中々のサービス精神豊富で、、

SKBは4TBから本格的に。 ANR剥き出しになっている状態で裏から手を回してきます。
それだけでもうゴリゴリのエロなのに、耳元でどう?どんな感じ?と吐息混じりの淫語攻めで、、
もう脳内トロトロで死んでしまいそうでしたねぇ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けで添い寝の形になるとSKRしたいんでしょ?ふふふ、と僕を嘲笑うかのように煽ってきました笑

しかし、その通り過ぎるのでぐうの根も出ませんでした笑笑  
お願いします、、、と顔真っ赤にして答えるとお姉さんの激ヤバハンドテクで翻弄され、、

その後はもう骨抜き状態。 余裕のSKRで再訪確定です。

店名・セラピストの名前はこちら


他の名古屋の記事を読む↓


【名古屋メンエス体験談】熟女ならではの寛容度と包容力!リピート待ったなしの施術内容とは(覆面調査員ウコンさんのレポート)


【名古屋メンエス体験談】清楚系好き必見!フェザーでSKBを翻弄!さらなる恥ずかしい体勢へ…(覆面調査員しろさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓