2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【博多メンエス体験談】寛容度高め熟女!TNTN扱いが上手すぎてあやうくBTしかけw

福岡博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】寛容度高め熟女!TNTN扱いが上手すぎてあやうくBTしかけw(覆面調査員ニックさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで話好きなイメージ。ノリもよく、優し気で寛容度は高め。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のニックさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

この店舗は明朗会計かつコスパがいいメンズエステです。
在籍セラピストの中心となるのは30代と40代の女性達。
人妻や熟女好きならこのお店を利用してみるのもありだと思いますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで好感が持てるものでした。
方向音痴の私ですが、特に迷うことなくたどり着くことができました。
場所は博多駅近くのマンションの一室。
白と黒を基調とした室内は、落ち着いた雰囲気で広々としていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース10,000円、120分コース13,000円、150分コース16,000円、180分コース19,000円
延長(30分)4,000円、指名料1,000円、写真指名無料
オプションなどの追加料金は一切発生しない明朗会計
※全コースにもみほぐし、パウダーマッサージ、オイルマッサージ、SKB集中を含む

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄ながらむっちりとした体型という、私の好みドストライクなセラピストさん。
女らしく丸みを帯びた体つきというのは、なぜかそそるものがありますね。
ただ、体型の割に胸がそこまで大きくなく、Dカップほどでしょうか。

巨NEW好きの私からするとインパクトに欠ける胸だったのでそこだけが残念でした。
顔は可愛らしい顔立ちですが、見ようによってはケバめ。
いわゆる化粧が濃い感じなので、素顔をうかがい知ることはできませんでした。
清楚系好きの方にはあまり好まれないかもしれませんね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→TL密着→HJ→SKR

全体的な施術についてはまだまだ未熟と言わざるを得ませんでした。
マッサージ技術を磨いていけば人気セラピストになるかもしれません。

序盤は土建のマッサージ+あまり上手じゃないので残念な感じですが、
後半に差し掛かってくるにつれて熟女独特の妖艶さをまとい始めます。
SKBマッサージもかなり過激になり、KWKWというよりがっつりとした施術が始まります。

FBKの扱いに慣れているような感じですね。
TMやSAO、亀の扱いが非常に上手であやうくBHTしてしまうところでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

全体的な満足度で言うと、マッサージがあまり上手ではないので低めですが、
SKB中心のマッサージについてはかなり満足度は高かったです。
寛容度についてもかなり高いので、OPIは問題なく好き放題できます(笑)

TLで密着されつつ好き放題しながらのHJは最高でした!
メンズエステというよりどちらかというと風〇よりの満足感ですね。

コスパがいいので、少し時間をおいてマッサージ技術が向上した頃合いを
見計らって再訪してみるのもありかもしれません。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami