2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【梅田メンエス体験談】卑猥な息遣いと言葉攻め!うつ伏せからオイルを絡ませた器用なSKBマッサージ

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】卑猥な息遣いと言葉攻め!うつ伏せからオイルを絡ませた器用なSKBマッサージ(覆面調査員kamipさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話し上手でフレンドリー。言葉攻めが得意だったことを見るとSっ気あり?

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のkamipさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代40代中心の人妻系、熟女系が多数在籍しているメンズエステ。
在籍数も比較的多めなので、好みの年齢・スタイルを選べそうですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はLINEでしたが、レスポンスが早かったのでわずらわしさがありませんでした。
場所は地下鉄堺筋本町駅から徒歩数分と言ったところにあるマンション。

外観は比較的新しそうに見えました。
内装も凝っているという事はありませんが綺麗。
道具も一通りそろっていていわゆる普通のメンズエステと言った感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(90分)11,000円※新規のみのお試しコース、
イベント併用不可、(100分)13,000円、(130分)16,000円、(160分)21,000円、(190分)25,000円

リラクシングオプション1,000円、延長(30分)6,000円、(60分)12,000円、
セラピスト指名料1,000円 新規限定全コース1,000円off、事前予約(前日まで)1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPで見た時は、口元が元AKBの島崎遥香似だと思ったのですが、実物はホンワカ系ではありませんでした。
顔は30代半ばの綺麗なお姉さんと言った感じで、私的には実物の方が好みでした。

体型も程よい肉付きで、女らしい体型。
出ているところはしっかりと出ていてスタイルはかなりいいです!
胸もDカップほどあり、何より形がきれいなので、大きさ以上のものを感じます。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ→添い寝→HJ→SKR

最初の指圧マッサージからかなりレベルが高く気持ちよかったです。
オイル投入後も流れるような手さばきで終始満足感が高かったです。

このセラピストさんはうつ伏せ時から器用にSKBをマッサージしてくれます。
オイルを使ってぬるっと滑り込みながら、TNを刺激。

あからさまではないから余計に興奮を誘います。
次第に手つきがいやらしくなっていき、刺激も直接的なものへと変化していきます。

KPの中に手が入り込み、まさぐるようにグイグイSWSWしてきます。
その頃には私もFBK状態で、刺激の緩急にBHTしてしまいそうでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度はそこまで試していませんが、軽いSWSW程度であれば問題ありませんでした。
最後は添い寝のような状態のまま身体全体を密着。

その後、耳元で卑猥な息遣いと言葉攻めをされながらのHJ。
ものの数分で限界に達した私は、セラピストさんに抱き着くような形でSKRとなりました。

最後の余韻までしっかりとHJをしてもらったので、最高のSKR体験となりました。
絶妙なHJはかなりのうまさなのでそれだけでも体験してみる価値ありですよ(笑)
再訪は時間ができたらしようと思っています。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami