プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【西天満メンエス体験談】絶妙な緩急に大興奮!FBK後は明らかに事故が増え大満足の結果に(覆面調査員メンエス会員代表さんのレポート)

大阪,関西

大阪西天満メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1935文字
この続きは 「絶妙な緩急に大興奮!FBK後は明らかに事故が増え大満足の結果に」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【西天満メンエス体験談】絶妙な緩急に大興奮!FBK後は明らかに事故が増え大満足の結果に(覆面調査員メンエス会員代表さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすい感じの雰囲気。明るくフレンドリー。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス会員代表さんの西天満でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

比較的良心的な値段で体験できるメンズエステ。 コスパはかなりいい方ですね。

この店舗の中心となるのは20代前半のセラピストさん。
しかしHPの写真はどれも同じような目から下の写真のみで
若干似通った顔立ちにも見えるため少し不自然ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで好感が持てました。
場所は天満近く?にある新しくも古くもない普通の賃貸マンション。
(すみません、正直少し迷ったのでなんとなくしか覚えていません。)
部屋は比較的広く、清潔感があって管理が行き届いてるなという感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

全身コース(90分)11,000円、(120分)16,000円、(150分)21,000円、(180分)26,000円
延長(30分)5,000円、セラピスト指名1,000円 ショートコース(60分)8,000円、延長(30分)5,000円、指名料1,000円

リンパ集中部位3,000円、ラージアロマ1,000円 電話で新着情報を見たと伝えると100分+フルオプションで14,000円
※本指名適応外、一部セラピスト対象外アリ

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

やはりというべきか、HPの写真とは若干印象が異なりました。
顔はどちらかと言うと可愛い系の顔立ち。

特に特徴もない感じの普通の子です。
(めっちゃ可愛いわけではありませんが普通に可愛くはあります。)
体型も普通体型ながら胸は見た目ではDカップほどに見えました。
肉付きも悪くなく、私好みの身体でしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分16,000円+リンパ集中部位3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→HJ→SKR

マッサージは下手ではないが普通と言った感じ。
密着度が高かったのでその点はよかったです。

SKBのマッサージは全体を通して満足度が高いものでした。
序盤はこれぞメンズエステという感じのKWKW攻め。

触れるか触れないかを行ったり来たり。 
時折事故に見せかけた故意だと思いますが、緩急が絶妙で徐々に興奮度を高められていく感じでした。

私がFBKしていたというのもあるでしょうが、
仰向けになってからはあからさまなSWSWが増えていきました。
序盤から終盤まで満足度の高いSKBマッサージを体験できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割にも寛容で、下以外は長割させていただきました。(もちろんOPIも)
初めてという事もあり、少し遠慮しましたが意外と寛容だったのでせめても大丈夫だったかも? 
KP越しにFBKをSWSWしながら私の顔を見て、「どうする?」はずるいと思います(笑)

最後はKPから出したFBKをHJにてSKRさせてもらったという流れでしたが、
そこに至るまでの過程がすごく興奮できたのでSKRもとてもよかったです。
スタイルも私好みで申し分なく、話しやすくもあったので、時間が合えば再訪してみようと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓