プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【二条メンエス体験談】BDが似合いすぎるセラピスト!早すぎるHJと意味深な笑みに…(覆面調査員ハム太さんのレポート)

京都,関西

京都二条メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1881文字
この続きは 「BDが似合いすぎるセラピスト!早すぎるHJと意味深な笑みに…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【二条メンエス体験談】BDが似合いすぎるセラピスト!早すぎるHJと意味深な笑みに…(覆面調査員ハム太さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:勉強熱心な頑張り屋さん。気さくでフレンドリー。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のハム太さんの二条でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

18歳から30代までの女性が在籍しています。
女性層は、可愛い系から綺麗系まで一通りそろっているイメージです。
タイ式マッサージなるものがあるのも特徴ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

商店街にあるので、少し他人の目線が気になるところですが、かまわず突撃です。
室内も綺麗で、管理が行き届いていました。
道具も一通りそろっていて、雰囲気もあり、メンズエステとして申し分ない感じですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ピュアホワイトコース(60分)12,000円、(75分)14,000円、
(90分)16,000円、(105分)18,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円、(180分)28,000円
延長(30分)7,000円
ピュアタイコース(90分)16,000円、(105分)18,000円、(120分)20,000円、(180分)28,000円
指名料1,000円~3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はHPの写真よりも実際に会ってみた方が綺麗だと思いました。
可愛いというより面長な美人系の顔立ちですね。
体型はスレンダーで余分な肉はあまりない感じです。
しかし胸やお尻など、出るところはしっかりと出ていて女らしい体つきという理想のプロポーション。
相当体型に気を使っていそうでした。
私としてはもう少し肉付きがよくても全然問題ないので、もっと食べろと言いたかったですが。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ→SKR

力強くしっかりした施術でマッサージだけ見ても、とても気持ちよかったです。

初っ端からKWKWどころか、がっつりと事故も気にせずリンパを流してくれます。
OPIスタンプと視覚的興奮にやられ、すぐさまFBKする私。 そうすると自然と事故率も高くなるわけで…。

セラピストさんもFBKに気づいたのか密着しながらおもむろにFBKを掴み、開始早々から緩いHJ。
早すぎないか?と思ったのもつかの間、その手を放して意味深な笑み。
その後も時折SWSWしたり、緩いHJをしてくれるのですが、 肝心のSKRはないままマッサージも終盤へ。
何にしてもSKBのマッサージは大満足でした!

・スッキリ(SKR)について

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

まずはBDにして正解でした。
終始密着度が高く、常にドキドキしながら施術を味わえます。
また、色々なところがはみ出ていて終始眼福なのもお忘れなく。
こんなところまで見えてしまっていいのか?と思えるほどのはみだし具合でした。
長割はあまりしていませんが、SWSWくらいなら特に何も言われませんでした。

その後焦らされ、苦しいくらいにFBKしたものを優しいHJ。
眼福の光景を目に焼き付けながらのSKRでした。
残念ながら今は予約は受け付けていないみたいですが、
ついこの間限定で復活していたのでまた復活するかもしれませんね。
時間が合えば再訪してみたいものです。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓