2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【三宮メンエス体験談】爆NEWお姉様の事故多発!OPIに圧迫され息子はみるみるうちに大きく…

三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】爆NEWお姉様の事故多発!OPIに圧迫され息子はみるみるうちに大きく…(覆面調査員飯田さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あまりない
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:F〜Gカップ
・性格:寛容、優しい

【施術】

・マッサージ:65

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の飯田さんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

比較的年齢の若いセラピストが集まる良心的なお店。
見た目は大学生キャバのような中々レベル高いセラピストが
多数在籍するので俺自身かなりチェックしていたお店。
若い子中心に狙うつもりが爆OPIみたさに年上お姉さんを選んでしまう…

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

元町駅から参戦。 駅からは大体ゆっくり歩いて10〜13分くらいで到着。
場所バレ防止対策なのか分かりにくい案内でスタートします。

いざマンションに着くとそこまで年季は入っておらず、内装も悪くはない。
そこまで広くはないが圧迫感もありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 min 8,000 円、90 min 11,000 円、120 min 15,000 円、150 min 20,000 円、180 min 24,000 円

大胆な衣装チェンジなどのオプションもなく、意外とあっさりしているラインナップ。
お値段的には都会のメンエスの割にお安いので、大学生の利用も多いそうです。
もう少しエロ中心なオプションも増やしてくれるとありがたいのですですが…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真で見るよりも少しばかり老けて見える。
しかしそれよりもOPIが大き過ぎて誰から見てもわかるくらい目が点になっていたと思います。

正直写真詐欺は何度も味わってきたから、これくらいの誤差はそこまで気になりません。
40代前後〜中盤くらいの年に違いないが、年下の接客は慣れているみたいで、
そこに関しては有り難かったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→首→太もも→添い寝→4TB→TKK→シャワー

マッサージはぶっちゃけあまりうまくありません。
指圧も弱くてあまりガッツリマッサージをする気はサラサラない。
太ももに関してはめちゃくちゃくすぐったくて笑いが起きるほど。

しかしその後の添い寝でOPIを巧みに使った自作自演の事故が多発。
明らかに俺の顔にめがけてOPIをぶつけてるだろと突っ込みたくなるような事故ばかり。

重厚感のあるOPIを久しぶりに拝めてかなり興奮、息ができないほど圧迫されていたがこの時点で息子はBK。 「変態さんだね(笑)OPIが好きなの?」と明らかに誘ってる一言が
脳内に突き刺さりお姉さんにどハマりする結果に。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

正直事故が多めであったこと以外はSKBの満足感はなかった。
OPI好きの俺でないとあの接客はかなりゲンナリするのではないだろうか。

ただノーオプで4TBからの必要以上のANR攻めで骨抜きにされた後、
TKKを流れでやってくれたのでそれには拍手喝采。
不覚にもお姉さんにバックを取られ、後ろから竿を握られたあの興奮は今にも忘れない。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami