2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【二条メンズエステ体験談】TM周りの施術が秀逸すぎ!他の攻めも豊富で何度もビクビクしちゃいましたw

二条メンズエステ体験談

【二条メンズエステ体験談】TM周りの施術が秀逸すぎ!他の攻めも豊富で何度もビクビクしちゃいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:淡々としている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都府在住の21時からSKBさんの二条でのメンズエステ体験です!

今回は4回目の訪問で、特に平日の昼間に利用しやすい印象があります。
たまにある仕事休みなんかによく利用しています。
ウェブサイトからもセラピストを予約することができます。
電話対応も迅速で丁寧であり、好印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

インターホンを通してエレベーターに案内され、部屋へと向かいます。
部屋は清潔感があり、ソファが設置されており、
支払いを済ませた後はゆっくりくつろげました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
75分 14,000円
90分 16,000円
105分 18,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 28,000円
延長30分 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーな黒髪の女性で、整った顔立ちをしています。
ただし、可愛らしい雰囲気の子が好きな人には不向きかと思われます。
私は特にルックスに好みがなかったので、問題なかったのですが…
綺麗でスレンダー好きにはおすすめです!
性格については少し淡々としており、あまり話は盛り上がらないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→首・肩・背中→オイル→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージは胡座から始まり、首や肩、背中をオイルを使って丁寧に流してくれます。
サワサワと触ってくれて、少しむずがゆい印象です。
指圧はそれなりにしっかりと行われていましたが、
特別上手というわけでもなく、普通のレベルでした。
また、足のオイルマッサージは王道であり、絶妙な位置を指が通るようになっています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると紙パンツを脱がせてくれて、TMいじりとCKBいじりが始まりました。
すでにFBKしていたので、いつ本体に触ってくれるのかすごく楽しみにしていました。
実際にその後本体をグリップしてくれて、HJが開始します。
TMいじりが秀逸すぎて、自分はTMでも感じれるのかと思った次第ですw
ただ、長割にかんしてはNGなようで触ることができませんでした。
その点だけは残念ですが、しっかりSKRさせてくれたので感謝です!

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

長割ができれば完全に再訪ありといえましたが、正直悩みどころですね。
SKRしたいなと思った時は、確実にできるここでもいいかなーといった感じです。
ただ、マッサージ技術もそれなりにありますし、単に攻められたいと言う人にはおすすめです!
後悔はしないと思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami