2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【名古屋メンエス体験談】〇〇までしてもらってこのコスパ!?ゆっくりストロークで絶妙なHFを…!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】〇〇までしてもらってこのコスパ!?ゆっくりストロークで絶妙なHFを…!(覆面調査員オガ氏さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがよく優しそうないい人っぽい。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のオガ氏さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代のキレイな女性が在籍しています。
コスパもよく店舗型なので、とりあえずマッサージしてもらいたい時などに気軽に入れるのがいいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は今池駅から徒歩1分ほどのところにあるマンション。
アクセスがよく、利用しやすいですね。
私の場合は車で行き、パチンコ屋の駐車場を借りました。
落ち着きのある大人の隠れ家的室内は、雰囲気がありいい感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマコース(60分)8,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円
パウダーコース(60分)9,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円
VIPコース(60分)15,000円、(90分)26,000円、(120分)34,000円

入会金2,000円、指名料1,000円、延長(30分)6,000円
前日までの予約で1,000円off、アンケートに答えて次回1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

正直セラピストさんの衣装が全くセクシーではなくがっかり
(値段がかなり安いのである程度予想はついていましたが)

年齢は30歳前後の綺麗なお姉さんといった感じでした。
顔はどちらかというと綺麗な感じ。

体型は小柄で、スレンダーでもなく太ってもいない普通な感じです。
露出はなかったですが、綺麗な感じで雰囲気も良かったので特に不満はなかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60分8,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足(オイル)→SKB→4TB (オイル) →SKB→仰向け→HF

適当な施術かと思いきや、意外としっかりとした施術で驚きました。
60分で入ってしまったので、スピーディーに事が進んでいきます。

力加減も申し分なく、こっている場所には強めにそうでないところは
控えめに施術してくれてマッサージだけを目的として来てもいいレベルです。
眠ってしまうというほどではありませんでしたが、全体的に見ても十分気持ちのいい施術でした。

カエル足→4TBあたりからSKB中心のマッサージが始まりました。
KWKWを攻められ、ゾクゾクする快感を味わいながら徐々にFBKする私。

セラピストさんの手は、ふともも周りをSWSWしながら卑猥な手つきで徐々に近づいていきます。
優しい手つきでまずは亀を中心にマッサージ。

十分に血液が集まってきたところで次はSAOへ。
優しい手つきながら的確な箇所への刺激がとても気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はHJをしてくれて(我慢できずにお願いしました。)ゆっくりのストロークでSKRさせられてしまいました。
絶妙な力加減でのHJはかなり気持ちよかったですね。

視覚的な興奮もなく、長割での興奮もないのにマッサージだけでFBKさせられ、
SKRさせる技術はすごいなと思いました。
ですが、メンエスである以上もう少し露出があってもいいのではないかなと思いましたね。
(このコスパでは仕方ないかもしれないが)

安く手っ取り早くSKRしたい時には重宝すると思います。
私は再訪していませんが、お財布が厳しい時などはいいかもしれませんね。

コスパがよく、短時間でSKRまでさせてくれますので、メンズエステとしてではなく、
マッサージ+HJのお店としてコスパよく遊びたい人にお勧めです。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

Posted by orenokami