2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【堺筋本町メンエス体験談】MBおすすめは白!興奮が抑えられないキャバクラ擬似体験

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】MBおすすめは白!興奮が抑えられないキャバクラ擬似体験(覆面調査員エロリーマン41さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌あって可愛い。コミュニケーション力高い

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のエロリーマン41さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ここのお店は、二十歳から20代半ばまでのセラピストさんがメインとなっているようです。
私が訪れたマンションも新築同然で綺麗なマンションでした。
ここのお店の特質すべきところは、 今流行りのMBがオプションである点です。

ただし、5000円と割高です。
そこにオイルドバドバとリンパドレナージュを追加すると、
オプションだけで10,000円、総額90分26,000円と高級風俗並みです。

もはや風俗いってしまった方が、触りたい放題、揉み放題で欲求を満たしてくれるはずなのに、
メンズエステに行ってしまう自分に疑問を感じてしまいます。笑

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は至って普通です。
当日の朝、仕事が終わるか分からなくなったため、キャンセルを申し入れると、
キャンセル料金、払わない場合は、出禁になる旨を伝えられました。
当たり前と言えば当たり前ですが、 少し融通効かしてくれても良いのでは?とも感じました。

ルームの場所は、堺筋本町から徒歩10分くらいにあるプレサンス系列のマンションです。
新築同然で綺麗でした。

マットは薄めで、セラピストさんにもよるかもしれませんが、
マットにひいてあるバスタオルの引き方が雑でした。

部屋の内装は至ってシンプルで、ソファ、マットレス、他店にはない大きな鏡でした。
施術中、セラピストさんの様子がしっかり見れます。
ただテーブルがなかったため、ドリンクサービスで置く場所に困りました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

【ノーマル】
90分16,000円

【オプション】
MB 5,000円
オイル増し 2,000円
リンパドレナージュ 3,000円

セラピストさんに直接聞いたわけではないですが、裏オプションはないと思います。
予約時に、オイル増しサービスとの話でしたが、 セラピストさんには伝わってなく、結局払いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんの容姿はTwitter通りで、可愛いらしく、スタイルも良かったです。
前職がキャバ嬢と言うことだけあって、コミュニケーション力高く、
愛想もよく、キャバクラにいるような感じもして、一石二鳥でした。

キャバクラに行ったときに可愛い子にあたると、その子の下着姿を想像したりしてましたが、
もとキャバクラ嬢のビキニ姿見と考えただけで興奮してしまいました。
現にスタイル抜群でしたから、尚更です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分26,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→指圧→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK→HF

ソファーに座ってから、5分ほど雑談して、シャワーの準備をしてくれましたが、
時間を短縮しようとした意図は感じませんでした。
浴室に案内され、紙パンツの指示はなかったので、履きませんでした。

シャワーからあがると、セラピストさんは要望した黒のビキニ姿に着替えており、
施術中興奮が止まりませんでした。

キャバ嬢のMB姿しかもスタイルよく、愛想もよいとなると、文句なしですよね。

人差し指で少しめくったら、間違いなくCKBが確認できます。
私は黒の下着が好きなので、黒にしましたが、圧倒的に白のMBを選ぶ人が多いそうです。
セラピストさん曰く、オイルがついたりするとCKBが透けてみえるからだそうです。

施術は、最初の10分くらいは指圧でした。
正直上手くないかなと言う感じです。
下記に書いてますが、ガッツリSKBはありませんでした。

指圧後、オイルに入るのですが、オイル増しをつけた割には、
オイル増し増しになっている感じはしませんでした。
オイル増しのお店に数店舗行きましたが、1番少ない感じがして、
なんなら他店の普通と同じかなという思いもあります。

スタイル抜群、愛想もよくコミュニケーション力も高く、 文句は無しやったんですが、
肝心なオイル技術はと言うと2.5点くらいです。
最初は足のオイルから入るのですが、そこそこの指圧はかかるものも、
上手いセラピストさん特有のエステされてるって感じはしませんでした。
時折り混ぜてくるフェザータッチが、まぁ良かったかなって感じです。

次にカエル足ですが、SKBには腕はきますが、竿と玉には触れてくることはありませんでした。
うまいセラピストさんだと、かすめてきたり、
なんならガッツリ触ってきたりして、興奮が昂るのですが、昂るには行きませんでした。

次に4TB、ここまでくると言わずもがなで、SKBには来ますが、
竿と玉には触れず、FBKすることはなかったです。
腕がCKBまで伸びてきて、虐めてきたりと悪くない攻めもあります。

4TBは密着しやすい体制なので期待しましたが、そこまでの密着感もなく、終始物足りなさを感じました。
次に背中ですが、そこそこの指圧で程よく気持ちいい、
時折フェザータッチを折り混ぜるので、気持ちはよいのですが、興奮するには至りません。

最後、仰向けになり添い寝に入ります。
セラピストさんの右足を使って、こちらの脚などを責めてきたり、
CKBをさわってきたりとしてくるものも、 終始、竿や玉にはガッツリ触れてくることなくタイムアップ。

最後にハンドサービスをお願いしたところ、快諾してくれ、
TKKをしてくれましたが、TKKも4545するだけで、テクニックはなかったです。

リンパ、オイル増し、MBとフルオプションをつけたので、頼まずとも、ハンドサービスはあり、
もっと密着してくれると思いきやそうでもなく、コスパが良くないなぁと感じたのが正直なところです。

最後の最後で、セラピストさんのOPIを触ると、そこは拒否されませんでした。
軽くしか触ってないので、どこまで許容してくれるかはわかりません。
辛うじてFINはできましたが、エステ技術やと、リピートしようとなりません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

上と重複しますが、HFは頼めばしてくれました。
こちらとしてはフルオプションつけてるので、 流れの中でHFくらいはしてくれよと内心思いました。

今回初回で距離を計ってたので、こちらから積極的に責めてないので、 HRまで持っていけるかわかりません。 前職がキャバクラを考えると難しいのかなとも思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami