2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【天神メンエス体験談】焦らしテク抜群!Sっ気満載の小悪魔美女の濃厚密着に悶絶

天神・中洲川端メンエス体験談

【天神メンエス体験談】焦らしテク抜群!Sっ気満載の小悪魔美女の濃厚密着に悶絶(覆面調査員進撃のメンエス狂さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:わがままで小悪魔・Sっ気強め・押せばちょっとMになる

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の進撃のメンエス狂さんの天神でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍している子のルックス、スタイルのレベルが高く、施術の技術も安定しています。
しかも、NKがある確率が非常に高いです。
ルームも綺麗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はそれなりに丁寧です。
ただ、ルームの場所をショートメールで送ってくるのが遅かったりすることがあるので、
私は催促することが多いです。
ルームの場所は博多・薬院・清川・高砂の4つです。

基本的にどこもそれなりに綺麗なのですが、個人的には高砂と博多が綺麗だと思います。
間取りは1Kの風呂トイレ別。
高砂ルームは風呂場上がったところとトイレがセットになってます。
部屋には一般的な背術用のマットがあり、間接照明が付いています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常料金:100分13,000円 指名料:1,000円 SKBオプション2,000円
ワイシャツオプション2,000円 (他にもスケスケのキャミソールが3,000円でありました。
どの子も共通のようです。)

裏オプの打診は向こうからはありませんでした。
私の方からも打診したわけではないので分かりませんが、
あまりお金の損得でサービスの質が変わることはなさそうに思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初はちゃんと敬語を使ってくれました。
丁寧な接客というより、友達が遊びにきたかのようなフランクな態度で接してくれます!
緊張することもなく、かなり力の抜けた自然体な感じで コミュニケーションをとる子だと思います!

会話も向こうから結構話題を出したり、
食いつきがよかったりして、途切れることはなかったです。

一般的な日本人の女の子くらいの身長で、足は細くスラっとしています。
お尻の大きさは普通くらいで、OPIはそこそこ大きいです。
顔は目鼻立ちがはっきりしてて、鼻が高くちょっと尖った感じ。
笑顔が可愛い子です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→太もも→背中→肩→首→カエル脚→SKB→4TB→仰向け→着衣でKJI→そのまま密着しながらTKK→対面座位の状態でシャツのボタン開けて、BRずらして生OPI揉み→生OPI舐め→添い寝の体制→TKB舐めながらTKK→HF

指圧マッサージはそれなりに気持ちいいです。
以前もメンズエステで働いていた経験があるらしく、
見かけによらず指圧のテクニックはあります。

足のマッサージは正直物足りない感じもしましたが、
背中のマッサージはしっかりと体重を乗せてやってくれるので、 かなり硬めな僕の背中もほぐれました。
超上手ってわけではないですが、メンエスとしてはそれなりの技術だと思います。

カエル脚では、KWKWまで責めつつ、
指がTNTNをかすりながら焦らしてきます(超気持ちいいです)

4TBの体制では、ANRを軽くフェザータッチしながら、
TMからTNTNに向けてじわじわ指を這わせてきます。

徐々にTMもガッツリさわってきますし、 TNTNも4545しつつ、亀頭までぐりぐりしてくれます。
TKKの緩急が凄まじいです。
握力の加え方とか、焦らし方とかのテクは抜群だと思います!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

正直相手を選ぶ気がしますがHFはあります。
下手に自分が上手になろうとせず、相手のご機嫌を取ることがポイントな気がします笑
ご機嫌でテンションがあがると「舐めちゃお」とか言ってSっぽくTKBを舐めたりTKKしてきます。

かなり相手とのコミュニケーションの中でマウントをとりたいタイプで、
我を強く出してくるタイプの人には露骨に態度に出して嫌がります(怒るとかではなく)

再訪はしたいと思いますが、正直気分によってNKがあったりなかったり、
TKB舐めもあったりなかったり、ギャンブルのような子なので、
2〜3ヶ月に1回くらいでいいかな〜と思います。

とことんドMで、言うこと聞いて奴隷になりたいタイプの方ならかなり楽しめると思います。
ムキムキよりもぽっちゃりしてる人の方が好きらしいです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami