2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【横浜メンエス体験談】現役10代JDの腰遣いがERすぎて思わずBHT!

健全系,横浜癒やし系,グラマー,JD
横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】現役10代JDの腰遣いがERすぎて思わずBHT!(覆面調査員ラシトモさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ほんわか、笑顔、最初は口数少ないです

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のラシトモさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10代~20代前半の若い子が多いです。
学生もいるので、かなり素人感が強いです。
ただしその分マッサージ技術は期待しないほうがイイです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は男性で、丁寧ですが、少し怖い口調です。
おそらく40代くらい。
マンションはかなり新しく、ルーム内はキレイです。

鉄筋かと思いますが、作りはスカスカな感じです。
1階に事務所があるとのことです。
ここのマンションしかルームがないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分14,000円、90分17,000円、120分20,000円、全コースDL付。
衣装チェンジとしてBD2,000円、MB5,000円があります。
コスプレ(ルームによって変わるらしく、いろいろあるようです。)
私は興味なかったので、この価格は不明です。
新規割にて1,000円 おそらく90分以上適用だと思われます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

目と口が大きく、小動物系のルックスです。
小柄で、少しムチムチっとしてる感じでした。

芸能人で似てる人は分かりませんが、アイドル系だと思います。
挨拶がしっかりしてて、礼儀正しいです。
最初は口数が少なく、施術中もこちらから話しかけないと話さない感じでした。
ただ、最後の方は慣れてくれたのか話してくれました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円+衣装チェンジ5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足裏オイルマッサージ→カエル脚→背中オイルマッサージ→仰向け→足表オイルマッサージ→SKB→添い寝密着→KJI→BHT

オイルマッサージがしっかりしており、そこまで技術があるわけではないです。
カエル脚にて少しずつKWKWがありますが、そこまで攻めないという感じです。

また、フェザータッチなどERい触り方はなかったです。
まだ経験が浅いのかずっと撫でているという感じです。
カエル脚の時からKPの中に手が入ることがあり、TMTMに触れることがあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

本人からの申し出はありませんでした。
MBにてKJI状態に最後なりましたが、明確なHFはありません。

自分はその状態で動いて気持ちよくBHTしてしまいましたが、
おそらく我慢すれば何もないと思います。

添い寝の時から背中や太ももを長割し始めましたが、
OPやOSRなどに触れるとやんわり断られました。
特にERい雰囲気を出すこともないので少し厳しそうです。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami